宇宙は波動



これはもう

何度も聞いていることで

知っていることだと

おもいます



波動=バイブレーション



どんなものにも

波動というエネルギーがあります


共振共鳴です




新築の家は

100年たてば

古民家になるのは



常に波動が

起きているからです




芋虫が蛹になり

蝶になるのも




細胞分裂で

人間になっていくのも




ひと粒の種から

芽が出て大木になるのも




すべて

波動です



そこには

成長と

変化という

ものがあり



姿形が変わるのが

変化



大きくなるのが

成長



卵が孵って

おたまじゃくしになり

カエルになるのが

変化



成長とは

大きいおたまじゃくしになること




私たちは

成長から

変化の時を迎えました




今までのあなたが

力をつけるのではなく



今までと

まったく違う次元に

いくのです



知識を増やして

成長する過程は終わりました


そこから

蝶になるべく

変化を遂げていくのです



そこには

芋虫や蛹の

片鱗もありません




そのくらいの

変化が起きていきます




ただし


芋虫のまま

蛹のままでいたい人も中にはいるわけですが

逆に

自然の摂理に逆行するので

難しくなります




不平不満

誰かの批判、批難

自己を呪い

他を呪う


成長を自ら拒んでいるので

結局は苦しくなります





相手に

言ってやった!と

罵詈雑言を吐けば

一瞬は溜飲を下げてすっきり

するかもしれませんが

それをやり続けることで

最後は自分で自分の首を絞めることになります



投げかけたものしか

返ってこないから



それだけでなく

誰かを批難すればするほど

その相手の運気が上がっていきます




誰かに堕ちろ堕ちろ!と

呪いをかけたら

自分はその通りに堕ちてゆき

逆に相手の運気が良くなるのです




良きも悪しきも

相手にエネルギーを与えるからです




自分には

そのまま跳ね返ります




これが

バイブレーションのしくみ



だから



誰かを応援することは

自分にそのまま

さらに何倍にもなって

波動が返ってくるのです




宇宙は投げかけたものしか

返ってこない


それも何倍にもなって



これは

一番大事なことなので


覚えておいてくださいね



覚えるだけではなく


実践してください




自分を褒める

自分に感謝する

相手を応援する

相手に感謝する

宇宙に感謝する



これやってて

うまくいかないわけがない‼️




もし

何も変わらないのなら

どこかがやれてないのです




いっぱいあって

わかんない!という人は




自分を徹底的に大事にする


これだけやってね



絶対にうまくいくからね‼️






本日!(26日)受付締め切ります


★1月29日(東京)

13:30開演

『マダガスカルの奇跡』

シェア会&エネルギーワーク


絶対に来た方がいい‼️


詳細はこちら



 

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら




★非日常を体験するのはここしかない

人生の運気が一瞬で変わる

【知床流氷リトリート】

3月2日〜5日

詳細はこちら


↑↑

全員にポストカードプレゼントします‼️




PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカル通信⓶

ワオキツネザルと共存‼️



マダガスカルから配信‼️



PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️