ただ

写真や動画を見るだけの会

・・ではありません



投稿しきれない

写真や動画もみます



テレビや

雑誌ではない

私が撮影したものです





プロ写真家ではないので

しかもiPhone12

 




しかし

そこには私の生の感動が

乗っています



その画像を一緒にみることで

あなたに「マダガスカル」という

異国の地のエネルギーが転写されていきます


それも見事なほどに

 


 




そこで

その日行われるのが



宇宙瞑想と

最高最強なるエネルギーワーク!


私の真骨頂です




地球そのものの

もの凄い力が動きます


当初、シェア会、としましたが



違った



これは完全なる

人生を変える

奇跡の時間になる




ここは

急がなくてはいけないの




私が

夜な夜な現地で

宇宙との交信を続け

受け取った莫大なエネルギーを

参加者に伝授しなければ

ならないの




知識でも

メッセージでもなく

宇宙エネルギーそのもの




それを

来てくださる方に

お渡ししなければならないのです



となると

ただのシェア会ではなく


壮大なる宇宙エネルギーワークになります


やっば




宇宙瞑想

宇宙エネルギーワーク

それプラス

マダガスカルの貴重な画像が

大画面で共有できる



来ても来なくてもどっちでもいい


とは言えなくなりました



絶対来た方がいい




人生変える転機となることは

間違いがないでしょう



6600円で買える

最高な運気



リアル参加者のみが

得られる特権です


これをチャンスと呼びます



もちろん

掴むか

掴まないかは

あなた次第


 

あとから

ああ、やっぱりあの時行けば良かった、と

思っても遅いのです



今年はもうそれ

やめましょう



こういった

チャンスをすかさず

拾っていくことが

開運の極意です




私はただただ

あなたが来てくれるのを

待っています


いつもありがとう




★1月29日(13:30から16:30)

★品川近郊

★6600円

★男女問わずどなたでも



申し込みはこちら





この方に

会場を押さえてもらったのですが

また凄いところで開催するみたいです!

私もびっくり!

事務局さっきーのブログはこちら





ぴこ

らぶ❤️