自分自分自分


自分を褒めて褒めまくる




少し前なら

めちゃくちゃ嫌な奴、という

ことだったと思います




ナルシストとか

エゴイストとか

自我の塊とか

言われてました




実は

これこそが



自分のことより

誰かを思いやることが

大事とされた時代




自分のことは

さておいて

他人のために

生きることが美徳でしたから




それをした結果




誰からも

認められず

御礼も言われず

疲弊して

あげくは

愚痴になる



だから

認められたら嬉しくて


だから

もっともっと

認められるようにがんばる



あれ?

何かおかしい、と

気づいたころには

人生が終わっていきます




ここからは

自分、です



自分を褒め

自分の生命に感謝し

自分が光となり満たされて輝くこと



これこそが

他人を救うことにもなるのです




自分を大事にすることは

他人を蔑ろにすることでもなく

意地悪をすることでもありません


 

ただただ

光で満たすだけ




世間では

いろいろ

恐れの情報で

溢れていくかもしれませんが



世界は

必ず良くなります



それが

自分から始まるのですよ




情報を入れないように

するのは難しいです




だからこそ



徹底的に自分を大事にするこに

特化していきましょう



1月もあっというまに

終わります



まずは

2月の節分まで

これをやり続けてください



自分を褒めて褒めて褒めまくる!



照れくさいかもしれないけれど

別に人に言わなくても

自分だけですればよいことです



今日も生きてて偉い偉い!!




宇宙はそれを受け取って

何倍にもなって

返ってきます




あなたは

本当にすごいのです!




だいじょぶ

だいじょぶ




★1月29日(東京)

13:30開演

『マダガスカルの奇跡』

シェア会&エネルギーワーク


絶対に来た方がいい‼️


詳細はこちら



 

★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら




★非日常を体験するのはここしかない

人生の運気が一瞬で変わる

【知床流氷リトリート】

3月2日〜5日

詳細はこちら


↑↑

全員にポストカードプレゼントします‼️




PICOチャンネル

更新しました!


マダガスカルから配信‼️



PICOチャンネル登録すると

あり得ない奇跡が起こります!


ぴこ

らぶ❤️