身体の大切さについて
書きました






【私身体固いんです】


そう言われる方

本当に多いのです



そのほとんどが

子供の頃の

体力測定だったり



健康のために

ヨガクラスに行ったら

ポーズが全然できなくて

凹んだり



そんな過去の思いがあるからでしょう



今現在、

身体が硬くて困ることありますか?

3秒で答えてください!


というと

ほとんどの方が答えられません


普通に生活していて

困ることってないと思うのですよ


背中のファスナーが

あげられない、とか

考えたらいろいろ

あるかもしれませんが


生活に直結して困るほどのこと

ではありません 


それでも

身体の硬さにコンプレックスを持つのは

なぜでしょう



身体は柔らかい方が良い、優れている、凄い!


という神話があるからです


私も身体は柔らかかったです


180°開脚で

前に倒れたり

足上げキックで

顔を打ってしまったり


ヨガポーズや

エアロビックや空手を

やっているときには

すごく役立ちましたが


生活の中、となると

どうでしょう



柔軟性を高めるより

緩めることが大事なのです


柔らかい、と

緩んでいる、とは違うのです



以前バレエダンサーさんも

ゆるぴこヨガに来てくださっていました



柔軟性でいえば

私より遥かに柔らかいです


でも

バレエレッスンは過酷で

筋肉疲労もたくさんありました


そこを

きちんと緩めてケアしていくことで

さらにパフォーマンスは高まります



行政の体育指導員だった頃は

野球やサッカー少年団にも

コーチにいきました


少年たち、

身体ガチガチだよっ!!


そこを緩めることを特化したら

チームは優勝しちゃいました



マインドコントロールも

大事ですが


ボディコントロールもさらに

大事です



この地球を遊ぶ

神さまの乗り物


神さまのアバター


大事に扱いましょう


隅々まで

緩ませていくことで


潜在意識と繋がり


必ず運気は上がります


だいじょぶ

だいじょぶ



★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら



こんな人に来て欲しいです




・身体が硬いことなら

誰にも負けない自信がある人


・呼吸法、と聞いただけで

なんか難しそう!と思っちゃう人


・簡単なヨガ、といっても

私にはそれすらきっとできないわと思う人


・身体を緩めて自動的に運気が上がるなら

やってみたい人


・肩こりや腰の痛みをなんとかしたい人


・激しいのは大嫌い!な人


・なんなら後ろの方で寝ていたい人


・でも会場にいるだけで勝手にエネルギーを

充電したい人



こんな人大歓迎!

こんな人しか来てほしくない(笑)


なんかしらんけど

身体緩んで

運気上がっちゃう


これが

ゆるぴこヨガだ‼️



2月23日開催



みんなきてね






魂参加じゃなくて

肉体参加!!

特に下記のイベントは

Madagascarのジャングルパワー

宇宙レベルでのパワーが

色濃く残っています

会いに来て欲しい

あなたの自分自身の運命上昇のために


★続々とお申し込みありがとうございます

1月の総仕上げ

最高の魔法をお渡しします

ここに来て!

↓↓↓↓↓↓↓

★【マダガスカル奇跡のシェア会】

○1月29日(13:30〜16:30)


マダガスカルのお話会決定しました

あまりにも膨大な写真や動画

ブログやSNSではシェアしきれない!

そこでお話会を開きます

プロジェクターでマダガスカルの奇跡の旅を一緒に楽しみましょう!!

最高最強なエネルギーワークand

宇宙瞑想もします


日本にいながらマダガスカル‼️

申し込みはこちら




ぴこ

らぶ❤️