運気は
身体を整えることで
確実に上がっていきます


 

マインドの知識、勉強を

あちらこちらで

受けまくっても

何も変わらない

という人がたくさんいます



なるほど!よい話を聞いた!

わかった!すごい!



そう思っても

すぐに飽きてしまうか

忘れてしまいます



次に同じ話を聞いても

「あ、それなら知ってる」と思って

新鮮さがなくなりつまらなくなる



もっと新しい画期的なのが欲しい!


そうやって彷徨うが

なかなか『これ』というのに

当たらない



いろいろ彷徨って勉強して

知識が増えるのは

けして

悪いことではないと思う



ただ

低迷しているのならば

いつまでもウロウロしているより

現状は一刻も早く変えたほうがよい



私は旅をすることで

『行動』という

身体を使っての実体験をしています


事実体力が入ります


移動や

歩きや

睡眠や

食事などの管理は

体力ですら

自分でもほんとに元気だな!と

思います



もともと

ショートスリーパーなので

他の人より

一日がたくさん使えます



これは宇宙エネルギーの供給が

すこぶるうまくいっていることになります


何時間寝なければならない、とか

何時までに寝なければ健康に良くない、とか

私には一切関係ないです

(関係ある人はきっちり守った方がよいです)


将来支障がでるよ、と

若い頃呪いのように言われたことがありますが

もはやその頃の『将来の歳』になりましたが

この通り元気に海外飛び回っています


これね


身体を整えているから


エアロビック

ヨガインストラクターをへて

いまやっていて良かったな、とおもうのか

呼吸



激しい動きは今はできませんが

(やってないから、でも練習次第では

すぐに取り戻せると思う)



私の基礎体力は

とても強い



そして身体を緩める術を知っている




身体の緩め方次第で

運気はどんどん上がっていくのです





身体を緩めることは

すなわち

潜在意識

無意識層まで

届くから




普段の顕在意識では

知らない間に

身体に力が入っています




筋肉の硬直が

体液の流れを止めています

 



私たちは

力が入っていることすら

気づかないからです




いくら

脳に刺激を与え

知識を増やしても

三次元の乗り物である

この身体が硬くては

動くものも動きません




この場合の硬い、とは

柔軟性のことではなく

筋肉のこと



アロママッサージなどで

全身が緩まる、そんな感じです



この身体こそ

スピリチュアルなものですから



身体を緩めると

運気が今までの何倍も

跳ね上がる



呼吸と

簡単な動きでこれが

手に入ります




この世を

幸せに

運良く生きるには

身体が不可欠です




ああ幸せ、と感じるこては

肉体があるうちの期間限定の

感情です





幸せな人

運の良い人は

だいたい元気です




持病があろうと

障害を持とうと

元気です




そこに

メンタル、マインドも

元気であれば


運気は

上げようとしなくても

確実に上がっていってしまいます



下げたくても

下がらない!!(笑)


きゃーー‼️


やばいやばい






悩んだら動け!

迷ったら動け!


八方塞がりになったら

縄跳びしましょう


にっちもさっちも

行かなくなったら

その辺を猛ダッシュしましょう


悲しくなったら

駅の階段をひとつ飛ばしに

かけあがりましょう



はあはあ息切れをしてみてください


それも呼吸です


呼吸に意識を向けざるを得ません


それから

ゆっくり

身体を緩めてみてください


ものすごい至福感が

やってきます


身体の振動は

無意識層にまで

届くのです


あなたの運気直感に

上がっていきます




それを

徹底的に習得できるのが

ゆるぴこヨガメソッド

↓↓


★【ゆるぴこヨガin東京】

○2月23日(14:00〜17:00)

運命上昇の奇跡が起きる

あのゆるぴこヨガが帰ってきた!

詳細はこちら



こんな人に来て欲しいです




・身体が硬いことなら

誰にも負けない自信がある人


・呼吸法、と聞いただけで

なんか難しそう!と思っちゃう人


・簡単なヨガ、といっても

私にはそれすらきっとできないわと思う人


・身体を緩めて自動的に運気が上がるなら

やってみたい人


・肩こりや腰の痛みをなんとかしたい人


・激しいのは大嫌い!な人


・なんなら後ろの方で寝ていたい人


・でも会場にいるだけで勝手にエネルギーを

充電したい人



こんな人大歓迎!

こんな人しか来てほしくない(笑)


なんかしらんけど

身体緩んで

運気上がっちゃう


これが

ゆるぴこヨガだ‼️



2月23日開催



みんなきてね





ぴこ

らぶ❤️