ビジネスセミナーで
お金のことを学んでも
起業塾で起業のことを学んでも

それを活かして
お金持ちになった、という人は
いったい何割いるのだろうか




ずいぶん前ですが
ちなみに私も行きました
お金持ちになるビジネス塾へ!


そこで初めて学んだのは
ビジネスのやり方ではありましたが
とうてい普通の人ができるようなものではなく
すでに著名な人たちが
さらに集客できるようにしていく
ステップアップ的なものでした

参加者は

社長、代表取締役、企業家、作家
などなど

1億を
10億にするには、ということですから
そもそもの1億がないとできないのです

うっかり勘違いして入ってくる人もいるのですが

置いてかれます
(うっかり入ってくるように仕掛けていくのもまたビジネスの手法です)

私は元手をかけた分くらいは
回収したい派なのでだいじょうぶでしたが
それはもう何年も前の話


こちら↓↓

↑↑

今は

『しんちゃん』に
限らず
大富豪、と呼ばれる人たちと
仲良くさせてもらっていますが

一番大切なのは
今この瞬間のエネルギー、です


龍や鳳凰こそ出てこないけれど
自分が発するエネルギーが
すべてを作るのだ、ということが
彼らはちゃんとわかっています

これを
徹底的に大事にします

きっとそれは
普通の大事さじゃない!!

私たちが
なんとなく思っているような
大事さじゃない!!

自分をご機嫌さんにする、を
徹底的にやります

それしかない、と
言ってもいいくらいです


マーケティングを覚え
仕掛けを覚え
営業を覚えても
SNS活用法を覚え
有名人とコラボしたとしても
そこそこ、です


しんちゃん語録

こんな幸せでいっぱいの
自分を宇宙さんはどこへ
運んでくれるんやろうか
楽しみにしとこ!!

それやってたら
努力や頑張り
マーケティングでは絶対できない
保健業界日本一!に連れてきてもらえました



お金持ちとエネルギーは
関係ない!といいはる人に
大富豪はおそらくいないでしょう
(いたとしても稀、です)

そこそこで
そこそこの正義の理論を
今日もつぶやいて
そこそこの賛同を集めていることでしょう

それが悪いわけじゃないし
やりたいなら
いつまでもつぶやいていればいい

でも
私は
こっち側(しんちゃん側)で生きたいので
ガンガンにエネルギーを上げていきます

あなたは
今、幸せですか?

それも
ハンパなく幸せですか?


きっかけが
必要なら
こちらに来てね


★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら



知床流氷リトリート

キャンセル出ました!

こちらは一名様のみ!

ほら、あなたのお席空いちゃいました‼️

現実想像早い!

★申し込みはこちら



ゆるぴこヨガin福岡、開催決定‼️

2月18日、福岡に行きます!

いますぐポチっとしてね

詳細はこちら




PICOチャンネル更新しました‼️


お待たせしました

Amazon入荷しました!

Amazon


ぴこ

らぶ❤️