先日は
大富豪『しんちゃん』に
逢いにいってきました




保険業界
二年連続日本一の成績を
残し
一件の保険契約金史上最高額を到達し
その記録はいまだに破られていない、
という
まさに【キングオブ大富豪】

出版すれは
大ベストセラーになるし
著名人たちや
とにかくまわりがほっとかない

私は数年前から
お付き合いさせていただいていますが
彼はまったく変わらない

お隣のしんちゃん
そんな感じなのです

まわりが
どれほど騒ごうが
時の人になろうが

変わらない
ブレない
しんちゃんはしんちゃんで
あり続けています

彼にとって
自分が光である、
自分が幸せな存在であるという
以外、何もないのです

嵐のように
外側が吹き荒れていても

それが
賞賛であっても
否定であっても
自分は何ひとつ変わらない

自分は幸せな存在である

それさえあれば
人から何を言われても
動じることは皆無なのです

皆無。。

ここなんですよ

私たちは
『そうは言っても』というのが
どうしても取れない

わかってるけど
やっぱり
人から嫌なこと言われたら辛い
誤解されたら悲しい
うまくいかなかったら落ち込む
というのがこびりついて取れないのです

でも
この人には【ない】

だから
突き抜けていくことができる

自分が一番幸せである

幸せの自分が放つエネルギーは
幸せしか返ってこない


だから
みんなも幸せ




そんな毎日を送っていたら
知らん間に
保険業界日本一のところまで
連れてってもらえた


努力や頑張りだけで

保険業界日本一には

まずなれない

絶対なれない






実家を改装した
ふぐやさんも
コロナ禍にもかかわらず最高の売り上げだった

毎月200件の
講演依頼を断っている


お金とスピリチュアルは一ミリも
関係ない、とか
お金を学ぶのはビジネスだ!とか

それも
あながち嘘ではないが
もう旧石器すぎて
現代では役に立たない







時折


空気感染しに

しんちゃんに逢いに

行ってます


その感染力を

私はあなたに届けます


いーっぱい

受け取ってね!








大富豪になりたかったら

光であり続けること‼️


以上‼️


★人生の財産を作る

★開運の秘密全部教えます!
幻のPICO塾受付中

チャンスってね

きっと一度きりです‼️

★お申し込みはこちら




知床流氷リトリート

キャンセル出ました!

こちらは一名様のみ!

ほら、あなたのお席空いちゃいました‼️

現実想像早い!

★申し込みはこちら





PICOチャンネル更新しました‼️


お待たせしました

Amazon入荷しました!

Amazon


ぴこ

らぶ❤️