知床に流氷来てます!



お友達が

行ってます‼️

動画を上げてくれています







一名様受付できます


ほらっ!

あなたのお席

空いてしまいましたー‼️



お申し込みはこちら



本当に人生変わります


私が変えるのではなく

あなたの体験があなた自身を変えていきます


流氷に入る、なんて前代未聞のことをするのですから前代未聞のことが起きるのは当然です


そこへはイメージだけでは絶対にいけない

宇宙領域です


本気で人生変えたかったら

参加してください


そして

決意をした瞬間から

あなたの運命は良き方向に

一直線に変わり始めます


旅は

もう始まっているのです







いつのリトリートもイベントもそうですが、
レポをみて
こんなに素晴らしいとわかっていたら
参加したかったのに!そう言われます



当然です
いつだって
史上最高のリトリートになるのですから




そして
たくさんの人の人生が変わっていくのを
この目でみてきました



体験とは
本当にすごい


しかも
普通ではない体験をすると
その瞬間次元のゲートが開きます


流氷に入るなんて
前代未聞です

きっと他に誰もいない。。



ひとりではできない


けれど

仲間と一緒ならできる!



そんな体験を私はあなたとしたいのです




私がこれだけお誘いするのには
必ず意味があります

それに乗っかって下さった方だけに
起きる奇跡、というものがあるのです


行けないものは仕方ありません

でも行ける可能性があったのに
行かなかった後悔はずっとずっと
残ります


流氷リトリートはもうこれが最後です
来年はありません


流氷は寒い冷たい怖い、イメージがありますが
とんでもない

そんなものふっとぶくらいの
絶景の世界が広がっています

人生変えたい方
変わることにワクワクする方
お待ちしています


一名様、受付可能です‼️



お申し込みはこちら





直感
瞬発
それを
行動に起こしてこそ
運命上昇が巻き起こります

すごい世界を一緒に見に行こう‼️

そんな冒険したら
生涯の仲間になるよね




あなたが出会う人の中で
知床流氷に入ったことある人は
きっとあなたの他には
後にも先にもいないと思う

しかも
最高のメンバーで行くんだ!


もうこれからは
やりたいことを我慢していると
強制的に扉が開かされる‼️

さあ
どんどん行こう
どんどん冒険しよう
どんどん羽ばたこう‼️


人生が激変する奇跡の世界

生きているうちに
体験した方が絶対良い‼️

冒険の世界に旅に出る

それには行動力が必要になってきます

人生はたった一度きり
肉体を使って遊べるのも一度限りです


肉体に神が宿る瞬間を
体感してしまうと

もうそれから先の人生は
まったく別のものになります




世界49ヵ国まわっていますが
これほどまでに
素晴らしい驚くような不思議な体験は
したことがありません‼️


ミラクルがバンバン起きる

現実がスルスルうまくいく

不思議な体験がここかしこで起きる

前代未聞の風景がそこにある

世界感がガラリと変わる


【知床流氷リトリート2022】

奇跡の旅の
仲間を募ります


私は
あなたに来てほしいのです‼️


そして
あなたのまわりに
知床、流氷というサインが
溢れ出します


流氷と遊ぶ、という

前代未聞のことをしてみると

前代未聞の奇跡が起きる


私はあなたと共に
その奇跡を体験したいのです



30日まで

お待ちしています



お申し込みはこちら




もう二度とないPICO 流氷リトリート

次はありません


いっておけばよかったな、と

くれぐれも

後悔のないように。。。



神龍オンラインサロンメンバーは

得割があります

サロン内に掲示してあります

そちらからお申込みください




ぴこ

らぶ❤️