魂が望んできたことを受け入れたとき

あなたは苦しみから解放されます




このブログについて必要な人がいると思うので
もうすこし書いてみます
コメント主様へ
私はけしてネガティブが嫌いなわけではなく
それを責めているわけでもなく
変わらなくたっていいよと思っています
無理やり良いところを見つけて感謝しろと
言っているわけでもありません
そのままのあなたで
そのままのお嬢様でだいじょうぶ!ということです







成功者は常に喜びに溢れて
キラキラしていて
仲間がたくさんいて
好きなときに好きなところに行って
目いっぱい楽しいことして
お金をまわして
誰もが羨む暮らしをしている

ということは
それができない人は
人生を失敗したような気になる

鬱で引きこもり
お金がなくて
行きたいところにも行けない
生きてる意味がわからず
死にたい、死にたいと思う

こんなダメな人生は
変えなくてはいけない

自分ではなくて
そんな子供〔家族〕をみている自分が辛い
場合も同じ

なぜ辛いのでしょうか

いまある現状を
真っ向から否定しているから辛いのです


鬱で引きこもりでお金がなくて
行きたいところにも行けなくて
生きてる意味がわからなくて
もう死んじゃいたい、と思うのが
なぜいけないのでしょうか
それじゃダメなんでしょうか

変わりたい、のは
希望があるからです

生きてる意味は『変わりたい』
そこにあります

そして自分ではなくそんな子供さんを
みているお母さんの立場として
辛いと感じている場合も


『そんな子供を受け入れること』

『そんな自分を受け入れること』


受け入れるのはもっと辛いかもしれませんが
〔受け入れられないから辛いので〕
ここから始まります
ここからしか始まりません


私は確かにいま
世の中的には
『成功者』と呼ばれる立場かもしれません

でも
今の私なら
どんな自分でも受け入れることができます

前にPICOさん辞めたら
新幹線や駅のお掃除のおばちゃんにもなれる、
って記事を書いたことがありました
〔覚えてる?〕

どんな私でも
みんなから忘れさられても
あいつは消えたな、と言われても

きっと私は幸せに生きていけます

人の評価が私の価値ではない

日本で住めなくなったら
地球のどこかの田舎町で
ホテルのお洗濯とかして暮らします
時々来る日本人とお話したりして

考えたら
ワクワクします

ワクワクするけれど
いまはそれがやりたいことではないので
やりません

死にたくて死んじゃったとしても
あちらの世界で
『あ、しまった、ちょっと早かったかな笑』
と笑ってまたやり直しのチャンスを待つでしょう

でも地球に人間として生まれ変わるには
相当待たなきゃならないので
やっぱり生きれるだけ生きてみようと思います


運命上昇
次元上昇とは
けして
成功者になることではありません

でも
成功者になることもできます

なれないからといって
苦しむ世界から脱却したときに
あなたの次元はもう上昇しているのです






鬱万歳

引きこもり万歳

お金なくてどこにもいけなくて万歳

生きてる意味がわからなくて万歳

引きこもれる部屋と布団と
電気と水道があれば万歳

誰かをみて羨ましいと思う自分を万歳

毎日辛い辛いと言える自分がいて万歳

地球に生まれたことだけで万歳

せっかく地球に生まれてきたのに
その喜びを感じられなくて万歳

変わりたいのに変われなくて万歳


そして
いま私のブログ読んでることが万歳‼️

運の良い人しか読めないのよ、このブログ

この広い地球上の何人が読んでると思ってる?

私を見つけたあなたは
超運がいい

もう、ここまでうっかり読んでしまったので
それも気づく人と気づかぬ人がいるだけで
残念ながら否応なしにあなたの運気は知らず知らずあがっていきます


悩みは
自分を否定するところからしか発生しません

どんな自分も受け入れてあげてください



だいじょうぶ
だいじょうぶ




北へと龍を繋いでいく仲間を募集します! 
ただの観光では終わらない!
覚醒が起きる旅になります


旅をするとなぜ運気が変わるのか
具体的、具現化する運の良さをお伝えします
8/22 DAISUKE &PICO
オンラインセミナー

9月9日は鞍馬、貴船へ
浴衣でいくよ!川床で食事もするのだ‼️
女子たち、楽しみに待ってて
8/18(20時〕受付開始です
噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません