どん底の人生も

順風満帆な人生も
 

魂レベルでは
どちらも
大成功なのです




地球にやってきた
魂たちは
あらゆることを
体験したかった




鬱で引きこもりで
楽しいことなんかひとつもない人生が
まるで悪いことのように思うかもしれないけれど
そんなことはない



光の世界では
鬱など経験できないのだもの




喜びで生きること

これが最高の生き方


・・それだって
人間が決めたものかもしれない




たとえば

自分の子供が
生きる意味を失くしても
いつ死んでもいい、と思うような
生き方をしてもいい



そこを認めない限り

親の心配は消えません




どんな人生でも

この子が選んできた人生なのだ

それを信じてあげてください




そしてなによりも
お母さん自信が
この世界を喜びで生きないと
誰にもその波動は転写できません




辛い辛い
どうにかしてこの子を変えたい
なんとか変えたい、救いたい
という
その波動で生きるのか




この子が選んだ人生ならば
しようがないよね
でも、私は喜びで生きるけどね
という
その波動で生きるのか




どうしてこの子は
こんなふうに・・・

と毎日辛かったら
その波動がさらに乗るのです



変えたい!

と思うならば

お母さん自身が変わることです



娘さんをそのまま認めること
そのままの娘さんを認めること

 

それは
親としては
今よりもっと大変なことかもしれません




相手は変わらない

でも

自分が変われば相手は変わります



これが波動のおもしろさです



・・・・・・・






こちらのブログをリブログしてくださった方の記事より↓




長女はどうしてそんな選択をして生まれてきたんだろう?
 


・・という考え方の選択をしているのがお母さんご自身だからです

  

このループから抜け出そう!








ぴこ
らぶ💞