【PICOリトリート in北海道】 

太古の原生林、神の地知床半島





再び満席となりました
ありがとうございました
これ以上の増席はありません
次回の旅をお待ちくださいませ




満席になりました

ここで締め切ってもよいのですが

お部屋の都合により
あと1名さまのみ
募集可能となりましたので
必要な方、ぜひお申し込みください

ほんとに本当に
これが最後の1名です

これ以上は
飛行機もお部屋もいっぱいです

ラストチャンス、来ちゃいました!

さあ、どうしますか??



※二名一室の相部屋になります

※女性限定です

※先着順です








えー!やっぱり行きたかったー!
という自分の本音に気付いてしまった方


どうぞお越し下さい




いま
旅行会社の添乗員さんが
知床の現地下見にいっていて

絶景です!
ヒグマもみれます!!
と大絶賛中継してくれました

やばい!
これは絶対すごい旅になる!







私と一緒に

南の龍と北の龍を繋げにいってもらえませんか


沖縄に4ヶ月間毎月通うことになったこの夏

そして秋からは
エネルギーは北に向かいます

南での私のお役目が終わり
北へと次元を変えていきます

南と北へ光の柱を繋げます

その最初のエネルギーワークが
知床リトリートになります

私と一緒にいってくれませんか?


○龍を繋げるお役目をしてくださる方
〔一緒にいるだけでだいじょうぶです〕
○動くのが〔移動するのが〕怖くない方
○こんな時だからこそ旅をしてみる!という方
○人生後悔したくない方
○ぴこさんと一緒に温泉に入り素っ裸で語りあいたい方〔だから女性限定!ww〕
○ぴこさんのエネルギーワークを大自然の中で受けてみたい方
○覚醒してもだいじょうぶな方


北の果て知床は
自分で行くのはとても大変です
一緒にいきましょう
添乗員さんも羽田から同行してくれます

ぴこリトリートは
完璧なる神と繋がる次元上昇エネルギーワークです‼️

そして私は

あなたと『仲間』になりたい、と思うのです

4日間一緒にいたらもう最高の仲間になる

とっても素敵だと思いませんか?


一緒に遊び
共に祈り

南の龍と北の龍を繋げる仲間たち



2020年秋!北海道


アイヌの息吹の残る知床半島にて


あなたの覚醒が起きます



夜は瞑想して

たくさん語りましょう


運命上昇への秘訣

次元上昇のコツ


ゆったりすぎていく

北海道の夜は

浄化と禊には最高の波動です


講座やセミナーでは

けして味わえない旅という時間の流れ


ひいては

人生の一部を共に過ごすのです


あなたが変わらないわけがない


この旅は間違いなく『人生が変わる旅、覚醒の旅』となります



読者から仲間へ


さらに飛躍へ‼️


観光の旅なら自分でいつでも行けます


でもこれはまったく違う世界になる


それを共有できる方ぜひ来てください



ただの観光では終わらない‼️‼️






船からクルーズしながら野生のヒグマをみましょう

エゾ鹿
キタキツネ
キツツキ
たくさんの野生動物がいます






手付かずの原生林が生い茂り
野生そのものの濃い波動がそのまま残り続けている土地であり
不思議で幻想的な精霊の棲む場所です



秋の紅葉が美しい
異次元へとあなたをいざないます


静かに静かに美しい大人の時間の中であなたの覚醒をゆっくりと促していきます


〔このあたり〕


途中、瞑想やゆるぴこヨガもできたら良いなと予定しています



羽田より、私とブータン、インドを共に旅した敏腕添乗員さん〔男性〕が同行してしっかりガードしてくれるので超安心です
現地にて専門ガイドさんも待機しています


2020年という大波乱の年の締めくくりを
私と一緒に旅をしてください
一生の記念になる旅になるでしょう

3泊4日の至福のときを
私と一緒に過ごしましょう


宿はその名も『地の涯』
静かな森の中
けして豪華ではないですが
お風呂は湯治場だった簡素だけれど
完全源泉掛け流しです
地元のお料理で
暖かいおもてなしをしてくれる
知床ならではの
素晴らしい宿に連泊します






【日にち】
10月16日〜19日
羽田発着
〔空港は北海道の方は要相談〕


【行先】
大自然と野生動物をめぐる知床半島


北海道知床の
大自然でおもいっきり深呼吸してみよう‼️


満席につき
キャンセル待ち受付いたします





知床三昧

ぴこ三昧

運命上昇三昧💕








ぴこ
らぶ💕