億を稼ぎだす人の特徴といえば

好奇心が旺盛‼️




私のまわりのいわゆる
稼ぐことに成功している人たちで

いろんなことにあまり興味ありません、
という人は見たことがない

趣味も幅広く
社交的

いわゆる
陰のタイプは少ない

〔すべてではない
私の周りの人たちは、ということである〕



まるで
子供みたいなのだ

知らなかったことを
知る喜びに溢れている

うまくいくとかいかないとか
関係なく

楽しそうなら
とりあえずやってみる

すると
必ず世界は広がっていく

世界が広がるから
いろんな人と友達になり
仲間になれる

仲間が多いので
楽しい

楽しいことがいっぱいなので
エネルギーがまわせる

エネルギーがまわせるから
お金も付いてくる

お金が入ってきたらすぐに
それを運用し巡らせていく

人間関係の幅が広く
明るい
 
お金の余裕があるから
細かなことにこだわらない

細かなことにこだわらないが
一円単位でお金が動いていくことに
気を使う


元手をかけるのを惜しまないから
リターンも大きい


いける!と思ったときの
瞬発力もすごい


↑↑
彼らをよーく
観察していると
こんな図式が出来上がる


お金の成功者の
モデルがこういうタイプなら


今度は
お金がない人をみていくと・・・


お金なんて、と言うのが口癖

お金に走るなんてあいつも終わったな、とか

これからは
お金じゃなくて
繊細な心のありかたが大事さ、とか
理屈をつけて自分を正当化したりする


そういう人の
ところには
お金は入って来にくいのです





お金に愛される人は
お金を愛している

人間を愛する人は
人間からも愛される





バイブレーション


人もお金を愛して愛される
バイブレーションを作り出そう


いっぱいお金を愛して
お金からも愛されよう

お金を稼いだら

それを
世界へまわしていこう




だいじょうぶ
だいじょうぶ



※神龍サロンメンバーへ
昨日FGに動画投稿してます
みてね




締め切り19日まで!
龍祭り
龍の第一人者
龍のことならすべて答えます‼️
7月25日
国宝級の龍の大巨匠のお話‼️
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら
7/29【最強琉球龍神ツアーオンライン】
龍神ガイドのかっちゃんとオンラインにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきなイベントです
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM 


PICOチャンネル更新しました!
願いが叶う人叶わない人の違い




今日から「幸せの倍返し人生」を送る



5秒でできる超簡単開運メソッド

チャンネル登録お願いします

噂のゆるぴこヨガ動画購入は
あとわずか!
楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕


💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません