【最強琉球龍神ツアー】オンライン



申し込みはこちら


龍は人間を守る



これからの時代
ますます
龍の存在を認め
龍を頼り
龍の力を借り
運命上昇していくひとがいます






このツアーは
龍が大好きで
自分たちのルーツを
また違う方向から
見つけていこうという方のための
ツアーです

あなたは
こちら側のひとだと思うのです

そんなあなたと
龍さんを繋ぎます



ただの
沖縄の
パワースポット巡りではありません

旅行雑誌に出てくるところも
ほとんどありません

ガチで
神さまと出会うところあり

古代龍と出会うところです
  


古代から
龍の伝説は色濃く残っています



この沖縄、琉球国という
特殊な地で
ユタさんや
ネイティヴたちは
そっと
龍を天照大神を守ってきました



今回
限られた人しかいけない
その特別な地へ
あなたを誘います



龍神ガイドのかっちゃんが
縁あるひとを繋ぐ
そのお役目をいただいて
どんどんパワーアップしています



彼は
沖縄移住者ですが

沖縄の人以上に
沖縄を知っています


ほんの数年で
力のある宮司さんや能力者から
知恵を授かり

縁のあるひとを
龍さんたちを
どんどん繋いでいます


私もそのひとり

私には
沖縄の最高神と繋がる役目がありました

そのアシストをしてくれていました


新年の夏至、日蝕という
300数年に一度という
大事な日までに

私は沖縄の神さまと繋がることを
終えました

コンプリートです‼️


ここから
7月に入り
私のエネルギーは
神がかっていきます



人類のルーツ古代龍と繋がる

映像で巡る龍神ツアー〔オンライン〕


カリスマガイドの
かっちゃんと私とで

今度はあなたを
神さまと龍神と繋いでいきます

あなたは
おうちにいながら

そのエネルギーを受け取れます



こんなところをまわります
かっちゃんのブログ




・天龍大御神
・天久臣乙女王神
・天風龍大御神
・天火龍大御神
・天水龍大御神
・スグルクバル


天と地と底にもいきます

宇宙とマグマと竜宮城


ここでしか
絶対に味わえない
不思議な不思議な世界です


実際に旅をすると
3日ほどかかります

それを2時間にギュッと凝縮して
映像でお届けします





○リアルタイムに一緒にドライブの旅をするのではなく
あらかじめ写真や映像を編集したものをふたりの
解説やエネルギーを入れながらホテルの部屋からお届けし観賞していくものです 


 
○私もその時間は
再び沖縄にいき
かっちゃんと一緒にいて
あなたにエネルギーを流します





龍神ツアー予告編



これみただけでも
きゅんきゅんします


そして
昨夜急遽決まった話

なんとなんと

沖縄とPICOの写真集を小冊子にして
プレゼントしちゃいます‼️


今回録画はNGなので
そのかわりに
沖縄の美しい景色を写真集にして
お届けできたらいいね、って
かっちゃんと話をしていて



昨日決まりました‼️




めーっちゃ
楽しみ💞💞💞






沖縄の神さまと繋がって
エネルギー開花
してください‼️


オンライン【龍神ツアー】
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間〔延長の場合もあり〕
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM


※オンラインであっても一緒に参拝することで
神聖なるエネルギーワークにもなりますので
録画はありません



いよいよ


最強な
龍と繋がり
あなたの運気はますます
広がっていきます



ぴこ
らぶ💞