私たちは
現実を生きます

今ここを生きます



生命は神さまから
与えられますが


どう生きるかの人生は

自分自身の意識が反映された
世界です


神さまから与えられたのは
生命とともにら
この地球に肉体を持ってやってくる権利だけ

生まれるタイミングも環境も
すべて自分で選んでいる

親は選べない、というけれど
それも結局は自分で選んでいる



・・のかもしれません


次は
こんな人生を生きるのだと
ある程度予想をたてて
やってくるのたが

いかんせん
すべてを忘れて再びやってくるものだから
ゼロからやり直し、になる

ゼロからやり直し、なのだが

時々
記憶が垣間見える時がある

それは
ひとつ前の人生の時かもしれないし
10代前の人生かもしれない

あるいは
複数の過去世が重なって
やってくるときもある

ある場所にいって
妙に懐かしい、とか

この光景は以前にも
見たことがある、とか

初めて会うこの人と
同じ話をいつか
したことがある、とか

気のせいかもしれないけどね
くらいの
うっすらとした
ものはあなたにもあるのではないでしょうか


これが
過去世の記憶の断片だったりします
 

得意なもの

絶対音感や
数式に抜群に強い
とあるスポーツに秀でた才能を発揮する
誰にも習ってないのにできてしまう

ネットでみかける
2歳くらいの子が信じられないような上手な
絵を描いていたりすることも
こういったものも
前世からの才能を引き継いでいるのでしょう


このことは
何が真実も正解も
わかりません
 

ですが


今の肉体になるまで
たくさんの輪廻転生をしてきたのだと
想像したときに
愛しさが増してくるのです


過去
やり残したことをもう一度やりに
肉体を持ってやってきたのが私たち

すっかり忘れてゼロからのスタート

でも
まったくのゼロではなく

遺伝子や細胞は
古代からの人類の歴史だけでなく

微生物だったころの記憶さえ
持っているのです

私たちは
いかようにもなれる存在なのです

枠を作って
ドラマを作って
自分の世界を決めてしまい
だいたいこんなもんだろうと
現状に安泰していく

これを日常と呼びます

でも
どこかで
あなたのDNAは
もっと違う世界を探しています


細胞は
進化をするのが本能なのです


歳を取ると誰でも衰えるという
思い込みを持っている人は
確実に衰えていきますが

その法則を持たない人は
びっくりするくらい若いです

進化は常に新しく
生き生きとして
喜びに溢れます

あなたには
地球創世記ならず
宇宙創世記からのアカシックレコードが
刻まれているのです


私たちは
顕在意識〔脳みそ〕が
考える何億倍も
すごい存在なのですよ


顕在意識は
3%とか5%とか言われますが
私は0.01%くらいではないかと思っています

そのくらい使えていない

だからこそ
0.1%も広がったら
とんでもない異次元に入っていくことが
可能かと思っています


今日のPICO塾は
このあたりをやっていきますので
塾生のみなさまはお楽しみに‼️



私たちの存在は
宇宙規模です

そこを理解できなくとも
そういうことなんだな、と漠然と
イメージして
今日からを過ごしてみてください

潜在意識開花とか
DNAの書き換えとか

わかったようでわからないことを
わかったふりをするのではなくて

知らなかったことを
知っていく

これだけで
よいと思います

すると自然と
あなたの0.01%が
何かしら変化をしていくでしょう

そこから
どんどん現実も変わっていきます

運の良さを
おもしろいほど体験していくことになります

あなたは
宇宙の根源の光
そのものですから


光があれこれ体験したくて
人間を作り
あなたはその何代目かの
子孫です

先祖の記憶を
その細胞に引き継ぎ
やってきました

この地球を
遊ぶため
楽しむために


だいじょうぶ
だいじょうぶ




龍祭り
7月25日
国宝級の龍の大巨匠のお話‼️
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

7/29【最強琉球龍神ツアーオンライン】
龍神ガイドのかっちゃんとオンラインにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきなイベントです
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM 
PICOチャンネル更新しました!
今日から「幸せの倍返し人生」を送る


5秒でできる超簡単開運メソッド


お金に愛される人になるたった1つの秘訣


噂のゆるぴこヨガ動画購入は

⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕


💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕