こちらは良い天気



今日はオフ


朝は
カフェにいき
自由気ままな時間を楽しんでいた


私はともすれば
いろんな声を拾ってしまう

同時にいくつもの会話ができるタイプだ


隣の席での
妙齢な女性たちが
おしゃべりしている

その中で

久々に
こんなセリフを耳にしました



「小さな幸せがあれば
お金なんていらないわよね」




おっと
きたきたー

私は
お金なんか
この「なんか」という言葉に

うっかり反応してしまう


いや、わかってるのだ

この方は
たくさんのお金を稼ぐより
家族が健康で普通の幸せがあれば
それでいい、
何も悩みがない平凡なありふれた生活が
あればそれていい
今の暮らしで充分だ、満ち足りているのだ

そういう意味でいっているのだ



ここからは
私の問題である

その人はまったく関係がない



私は
悲しかったのだ

お金なんか、と言われたことが


思わず
facebookで呟いた









ここまで
自分の気持ちを書き出してみた


その人の言葉に反応する
自分の心の動きを
観察した


私は大好きな仲間を
あいつなんか、って言われたようで
悲しかったのだ


そこまで
私はお金が大好きなんだ


この地球で
私を生かしてくれるお金を
愛してるのだ


心地よい生活をさせてくれる
お金がいかに大切かということ


どんどん増やせるひとは増やして
どんどん世界に回していく


仲間たちを
集めては
世の中に送り出す

これをしたかったのだ



私も年商
億単位のお金に
戻そう


旅に使いながら
世界を潤し

施設や
もろもろに
寄付していた
あの頃に


でもいまは
世界を飛び回ることも
ないし

別に
そこまでなくてもいい

そんな気持ちになってた


これこそ
傲慢なのだ

いやいや
ちゃんとまわそう


そう
気づかせてくれた
言葉だった




数年前
一介のフィットネスインストラクターだった私

その頃の一年分をあっというまに
稼ぎだす

そんなミラクルがあってもよいし

いつだってそんなミラクルを起こしてきた




金運
財運の神さま

そして
黄金の龍と
神龍がついているので
そりゃ起こる


私に起こったことは

あなたにも起こる




お金大好き



これを
罪悪感なくなるまで
呟いてください


愛しい恋人に
ささやくように
言えるようになったら


あなたの
金運
財運の扉が
開きはじめます


お金を悪者だけには
しないでくださいね


そして
思いっきり高望みしてよい、ということ


私たちは
あちらの世界に帰るときは
何ひとつ持っていくことはできません


何億何兆稼ごうと
すべてを置いていかなければなりません


生まれてきたなら
死ぬのです

それと同じ


だからこそ

しっかりお金と向き合い
愛し
増やし
まわしていくこと

これを体験してから
今生を終えていきましょう


さあ
ここからは
ちょいと覚悟決めていきますよ


PICO塾も開講するし

シェンロンサロンメンバーも
いくよー!!

ブログ読んでるあなたも
インスタライブにきてくれるあなたも

みんなまとめて

運命上昇しちゃお‼️



楽しみ
楽しみ


だいじょうぶ
だいじょうぶ



おうちにいながら
龍と逢える!!
7月3日夜8時受付開始決定‼️
7月29日
【沖縄オンライン龍神ツアー】
開催します🐲🐲
龍神ガイドのかっちゃんとオンラインにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきなイベントです
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM 


7月25日
大盛況!!どしどしお申し込み来ています
お早めに!!
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら



PICOチャンネル更新しました
『運気が下がる』と予言されたあなたに知って欲しいこと




噂のゆるぴこヨガ動画購入は

今なら楽天で予約購入できます‼️‼️お早めに‼️〔24冊限定〕あと2冊!!
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


ぴこ
らぶ💞