いつでもどこでも
地球には宇宙エネルギーが降り注いでいます

そう思っても思わなくても、です

人は自分の信じた世界を生きています


それは生まれてから今までの体験がすべてなので
たとえばあなたが30歳だとしたら
30年間の見聞きした体験が今を作っています


自分が消えたら世界も消える


地球は残り続けるでしょうけれど
自分自身の世界は終わります


いまこの瞬間すべて
思い通りに生きています




小さいときから
私は生きてることが不思議で不思議で
たまらなくて

なぜ
この身体が動いているんだろ

命ってどうして
あるんだろ


幼稚園のとき
親に動物園に連れていってもらったとき
象の親子がいた

なぜ
象は象しか生まないんだろ?

なぜ
あんなに変わった身体をしてるんだろ?

キリンも
サイも
冠鷲も

不思議
不思議
不思議

ひよこが
生まれるシーンをみて
卵の中では
何が行われているんだろ

なぜ
動かない卵が
ひよこになって出てくるんだろ

芋虫がさなぎになり蝶になる

生きてる人間と
そうではない人間の
区別がつかなった

どちらも同じように
そこにいたから

そしてそれは
他の人には見えないのだと
知ったときのショック

小さな頭の中は
パニックになりそうだった

不思議
不思議
不思議

私はなぜここにいるんだろ

なぜ
なぜ
なぜ?

地球はなぜあるんだろ?


小さいときからおばあちゃんに連れられて
近所のお寺によく遊びに行っていたのもあって
その好奇心は仏教に向いた

仏教系の高校に進学した

曹洞宗だったので
だいたいの代表的なお経はそこで習った

仏教
神道
古事記
知識は増えていった

10代の体験と経験は
10代のものでしかないけれど
そこで仕入れた情報はかなり莫大で
いまの私の世界を
とてつもなく大きくしてくれている


しかし

大人になってからも私の中の
不思議は知識では解明されていなくて


なぜ
私は
命を生きているのか

なぜ
象は象しか生まないのか

なぜ
卵からひよこが孵るのか

知識では
充分わかっているはずなのに
やっぱり不思議でたまらない


これがすべて
神さまの作る世界であり

私自身がその神さまであるということでしか
この不思議は納得できないのです

私が神であるならば
やはりあなたも神であり

起きることすべてが
愛の中で行われているのだということでしか
説明がつかないのです

光の存在が
光ではなくて
人間をやりたくてこの地球を作り
私という存在になった

そこでさまざまな形で
生きるということを
それぞれ選択し

愛のもと、肉体が終わるまで
遊び続けるのです

テーマは
喜び

いかに
現状を喜びに変えていくか

酷い
辛い
悲しい
苦しみ

どんな人にも
これがたいていやってきて
それも不意にやってきて、 

ここからどうやって
愛と感謝に変えていくのかを
生きるゲームなのです


人生を
ゲームだなんて軽く言わないで!
とあなたは怒るかもしれないが

ゲームだから軽いわけではない
そのときは真剣だし命がけである

オリンピック選手は
優勝が決まるその瞬間
まさに命をかけて闘っている

何に闘うのか
自分自身にである


私たちも
こうやって
日常の中で
自分自身を不思議に思いながら
生きているのではないかしら



いま
辛いあなたへ

起きることは最善なのです

きっとそんなふうには考えられないでしょうし
そんなふうには考えられない、というのが
正解なのでしょう

だから辛い、を体験しているのです


それでも
宇宙エネルギーはあなたに降り注いでいて
あなたにパワーを与えてくれています

心臓が動き
内臓が動き
血液が流れ
胃腸は消化をする

眠っているときも
息をしている

誰が動かしているのか
不思議にはなりませんか?

どうあっても
私たちは愛の中にいる

それしか
説明はつかないのです

私はふとそれに気づいたとき

運命はどんどん変わりはじめ
好転し上昇と拡大が起きました


覚醒

あなたの目覚めは
必ず起きます

あなたの一番良いタイミングで
それは起きます



だいじょうぶ
だいじょうぶ


※この内容をもっと深く学んでいく
覚醒のメソッド
3か月プログラム第一期生PICO塾〔仮〕
7月から開催します〔全6回〕
すべてzoomで行います
詳細は準備ができ次第お知らせします
お待たせしていてごめんなさい




受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!本当にありがとうございます‼️
『草場大将とのコラボトークライブ』
詳細はこちら




⭐️大絶賛
ゆるぴこヨガ録画販売中!!
申し込みはこちら

⭐️運命上昇PICOオンラインセミナー動画販売中
申し込みはこちら

⭐️Picoチャンネル更新しました
思い込みを手放すと人生が変わる!

やっぱり最後は運の良さで決まる!

あなたが『人生で最高のギフト』を受け取る
とっておきのコツ、お伝えします



⭐️大ブレイク中‼️
宇宙一ゆるーいヨガ

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

メーカー取り寄せか

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません



ぴこ
らぶ💕