ゆるぴこヨガオンライン
録画販売します
(5月20日収録〕
申し込みはこちら
〔イベント申し込みページのままですが
カートは一緒なのでこのままご記入くださいませ〕




5月20日
初のゆるぴこヨガオンライン
開催しました‼️

どうなるのかな?って
ドキドキワクワクしながら
始まりました


私は
目の前にたくさんの人がいるのを
シュミレーションできるので
とても楽しかった


おうちにいながら
ヨガできちゃう

しかもシャーバアーサナまで‼️

すごいよね



さて
たくさんの方から
感想をいただいています

一部ご紹介しますね



■picoさんの誘導で、実際にお手本を見せてもらいながら体を動かせたのでわかりやすかったです。ヨガはできなかった私でもゆるぴこヨガならできたことが感動でした(*´艸`*)あっという間の2時間でした。自粛期間が終わるとリアルタイムでの参加ができないこともありそうなので今後も動画の販売をしていただけたらと思います。
 
 
■本当に心も身体も緩みました
説明も丁寧で、何度かセミナー直接参加しましたが、毎回気付きがあります。
録画していただけるので、繰り返し学べてうれしいです。
 
 
■とてもワクワク幸せなひと時をありがとうございました。ぴこさんから直接レッスンを受けたいと思っていたので、実現し、とても嬉しく感動的でした。
今朝は、目覚めがよく、肩がびっくりするほど軽くなり、朝の家事が落ち着いてできました。気持ちがとても軽くなり、仕事中や電車に乗ってる時など、愛と光を循環したいなと感謝の気持ちが溢れてきました。
ゆるめることの大切さをすごく感じます。この軽さが継続するように、動画を有難く活用させていただきたいと思います。
貴重な体験を本当にありがとうございました。
 
 
■これまで健康のために何かからだを動かすことをしなくちゃと思い、テニス、バレエストレッチ、ノルディックウォーキング、ヨガといくつか運動をしてみましたが、いつもどこかで健康のためと思いながら上達しない自分をふがいなく思うという矛盾をかかえていました。やはり取り組む以上は何か上達しないと楽しく感じられない、健康のためだから上達は関係ないとわりきれる人はいいなと思ったりしていました。
ゆるぴこヨガはそんな私の悩みをすべて解消してくれました!
できないポーズはひとつもないし、昨日もピコさんが「痛いと思ったらやりすぎですよ!」と何度もおっしゃってくれたように、頑張りすぎなくてよい、しかも終わったあとは必ず体がゆるんで気持ちよい…本当に素晴らしいです!
こんなのを待っていました!!!
ゆるぴこヨガに出会うことができて本当に感謝します。
ピコさんこんな素晴らしいヨガを作って下さりありがとうございました。
また次回ぜひ参加したいです。
本当にどうもありがとうございました。
 
 
■実際のセミナーも素晴らしいですが、オンラインも負けず劣らず素敵でした。
自宅でするので、マイペースでできるのもとてもよかったです。
オンラインでも、PICOさんのエネルギーはすごいですね。
身体のスッキリ感半端なく、毎日したいと思います。
ぜひ、DVDを販売お願いします。
いつも、インスタライブ楽しみにしています。
でも、リアルに会いたいです。


======


他にもたくさんコメントいただいています
本当にありがとうございました!

そして
参加できなかった人から
ずひ販売してください!!との
ご要望がたくさんきています

こちらからどうぞ

これはセミナーとは違い
期間限定ありません
ずっと見てもらえます!!


5月20日イベント用ですが
このままこちらを使ってください
申し込みはこちら




私が10年かけて練り合わせて開発したゆるぴこヨガ
この本はバイブルです!
ひとりに一冊持っていてください
身体が楽になるヒントが山ほど載ってます

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/



ぴこ
らぶ💞