さ今日
小さな幸せがあったとします





スーパーの入口近く駐車場に
止めれた、とか

買った苺がめちゃ甘くてラッキーだった、とか

昔買ったスカートが履けるようになった、とか

昼寝ができた、とか


そんななんでもない
幸せが積み重なっていくと


どーーん!
大きな幸せが
降ってきます



臨時収入だったり

すてきな情報だったり




私も
何度もそんなことがありました



つい最近
知らない間に
30万円の封筒がバッグに入っていたり
〔いまだに何のお金かわかりません〕

前年度の仕事の残金が振り込まれていたり

一本あたりの謝礼金が契約時の
倍になっていたり

一般人ではめったに会えない人と
つないでもらったり

ツイテルことがどんどん起こってきます



そのベースにあるのが

日ごろの小さな幸せ、ツイテルを
積み重ねておくこと


スーパーの入口近く駐車場に
止めれた

買った苺がめちゃ甘くてラッキーだった

昔買ったスカートが履けるようになった

昼寝ができた

これを
現金30万入ってきたときのように
喜ぶのです
〔なんなら百万円くらいに喜ぶ、でも可〕


喜びの分量が多ければ
多いほど

次にやってくる現実が
さらに喜びで溢れます




ようするに
何でもいいから

喜びでいてください



あなたの
人生が幸せで埋まっていきます



毎日
ニマニマしちゃうから
また運気が上がります


臨時収入は特に分かりやすいサインなので

ニマニマしながら降ってくるところを
妄想していてくださいね



どんな形でやってくるかは
わかりません



コツは

期待はしないで
妄想
すること




です



お金
あなたに
降ってきてくれてありがとう

こう予祝しておきますね



もし
あなたに臨時収入が降ってきたら
すぐ教えてね‼️



臨時じゃなくて定時でも
よろしくてよ💞



小さな幸せ

いっぱい集まれば

大きな幸せになっていきます




だいじょうぶ

だいじょうぶ




これ読んでね‼️
超おもしろい運気の上げ方
クレヨン買ってきた??



ぴこ
らぶ💞


5月11日の
オンラインセミナーで
一斉次元上昇しちゃお‼️
一瞬だけミュートはずして
みんなで声出そう
絶対おもしろい
何かが起こる夜になる‼️
申し込みはこちら
詳細はこちら
楽しみだ!!

なんとなんとなんと‼️
5月24日
龍の巨匠草場大将との
オンライントークライブするよ
詳細は

申し込みは


PICOチャンネル更新しました




㊗️2000人達成‼️
登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️

Amazonにて販売復活しました‼️

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません