昨日
私の尊敬する能力者の人から
めちゃくちゃすごい情報を
いただきました


彼は
表に出てこない

名前も顔も
絶対に明かさないでくださいね
というお約束なのですが

昨日お話を聞いていたら
あまりにも
すてきで
楽しい情報なので
シェアしても良いですか、と
お願いをして
あなたにお届けする許可をいただきました


ただし
おもしろがってやること
根拠を求めないこと

このふたつを
読者の方にお伝えしてくださいねと
言われました


なので
なんで?って疑問はもたずに
おもしろがってやってみてください


魔を払い
自分の軸を安定させ
運気が上がる方法です





①大根やカブの甘酢漬けを食べる


②推理小説を読む


③袖のない服を着る
〔タンクトップやキャミソール〕


④食事はキッチンでとる
〔居間や寝室で食事をしない〕



⑤クレヨンで画用紙に絵を描く
〔水彩画、油絵でも可、WEB上でなければ
どんなものに描いても可〕


⑥身体をふりふりして緩める



⑦良く寝る〔何時間でも寝れるだけ寝てください〕



これを全部やると
めちゃくちゃ運気が上がる

でも全部やる必要はない

何度もいうが


○なんで??
という疑問はもたないこと

○おもしろがってやる、ということ


この2点‼️


ちょっと!
やってみませんか?



昨日早速

大根の甘酢漬けを仕込みました

大根切って甘酢に漬けて
お酢は玄米麹酢を使いました
今日あたり食べごろ
楽しみ楽しみ

なんかおもしろい!
糠漬けではなく甘酢漬けってところが
ついつい
なんで??って言いたくなる


人間てつくづく
根拠が欲しい生き物なんです

神社にいくと運気が上がる、とか
深呼吸すると地球とつながる、とか
太陽をみて松果体を活性化する、とか

そういうことなら
すぐに納得できるのだけど

なんの根拠もわからないものに対して
信憑性を疑いたくなる

⑤クレヨンで画用紙に絵を描く、とか
めちゃくちゃなんで?って
言いたくなる


能力者の先生はこう言いました
〔彼の本業は歯科医です〕


なんで?根拠は?
ってそれを考えずに
おもしろがって
やるかやらないかですよ

そして次に

いつまでやればいいんですか?
どのくらい続ければいいんですか?

何回やればいいんですか?

って質問が来るでしょう

人間てやる前に
そうやって疑問ばかりぶつけてくる


おもしろがってやる人には
そんな質問はこないので
お答えしなくていいです


現にぴこさんは
何ひとつ僕に質問しなかったでしょ?
だから教えたんですよ〔笑〕


なぜ?
いつまで?
何回やるの!

その疑問があるときは

本当にこんなことで効果があるのかな?
効果がでなかったらどうしてくれるんですか?
回数や期限が決まってるならちゃんとやりますけど?

そう思っているってこと、かもしれません


おもしろがる、とは
そこを超えること


やるひとは
必ず運気が上がります

これは
何でもそうですよ

幸せ言葉を呟くと
運気が上がる人は
それを楽しんでいる人です

ツイテル・ツイテルって

いちにち
何回呟けばいい?
最低3日間ですか?
それとも1週間やったほうが
いいですか?

本当におもしろがる人は
そんなこと言わないでしょ


私はこれだけやったのだから
ちゃんと見返りをくださいよね!

という計算の上には
運気は上がりませんよ


ということです

運がよくなることなら
なんだってやってみましょうよ

上の7つのうち
リスクがあるものは
ひとつもありません

おもしろがってできるもの
ばかりです


さあ
今日から
やってみてね


あ、そうそう
私のこの言葉
みんなで一斉に言うと
一気にエネルギーが上がって
次元上昇が起こるらしい

ツイテル・ツイテル
ミラクル・ミラクル
ありがとう,ありがとう
だいじょうぶ・だいじょうぶ

5月11日の
オンラインセミナーで
やってみようよ‼️
一瞬だけミュートはずして
みんなで声出そう
絶対おもしろい
何かが起こる夜になる‼️
申し込みはこちら
詳細はこちら
楽しみだ!!



5月24日
龍の巨匠草場大将との
オンライントークライブ
申し込みは



永久保存版‼️
DAISUKE &PICOの
オンライントークセミナー
大好評につき
動画配信決定‼️
申し込みはこちら
詳細はこちら



PICOチャンネル
YouTube最新版です


コロナウイルスで
オンライン化が進み時代はどう変わっていくのか

暗いニュースやアクセス狙いの陰謀論はもうやめて美しい花の世界を見にいこう‼️


㊗️2000人達成‼️
登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️

Amazonにて販売復活しました‼️

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません