龍の巨匠

草場一壽さんと

オンラインコラボトークライブします‼️





5月24日15:00〜17:00

お申し込みは



締め切りは本日です!!

もう二度とないかもしれない
超レアなイベントです



本当にチャンスなのですよ‼️



草場さん〔大将〕を
オンラインで見られるなんて
これから先そうそうないこと


ましてや
私とのコラボレーションは
次はいつあるのか


龍が好きな人は
もう何があっても来て欲しいです


世界でも稀有な
陶彩画のある
最高に波動の高い
龍の館からお届けします



龍が溢れて 
超運の良くなる
爆笑コラボトーク

お早めに‼️



===========





龍を呼ぶ


巷にある
龍の絵や置き物


それらがあるところに
龍はやってきます




本来
人間に
守護神として
付いていてくれる龍ですが


その龍とはまた別に
パワフルな龍がやってきます


意識が具現化するからです




古来から

龍は繁栄のシンボルてした





中華街で仲良くなった
中国の店主が良く言っていました



運気上昇は
龍と共にやってくる
龍は人々に力を貸してくれる
中華の店に龍という字が付くのは
そういうこと

今日も龍がいるね
龍がお客さんを連れてくる
だから
龍の付く店に来るお客さんは

どんどん運が良くなるんだね

ふと

そんな会話を思い出しました

うちにはいま

龍が四体〔四柱〕います

神龍シェンロン〔原画〕
一点物




虹の龍〔原画〕
一点物




青龍〔原画〕
一点物

白龍〔時はいま〕シルクレ

そして

大日如来〔シルクレ〕



月読み〔シルクレ〕



このすべてが

陶彩画家
草場一壽さんの作品です



草場工房
公式サイトはこちら



陶彩画に魅せられ
ひとつずつ
買い求めました 



いま
私のおうちは
龍だらけ、です


カフェに預けて
ありましたが
いま
私のおうちに帰ってきています


龍の力ハンパないです



その
陶彩画家の大作家

草場一壽さんと
オンラインにて
コラボトークライブします!



ーーーーーーーーーーーーー
【PICOと草場一壽のワクワクトークショー】
~生かし合い助け合いのコミュニティー「あなたは一人で悩まなくていい」~

皆様にそっと寄り添い、心の拠り所となれるようなトークを広げていきます💞
参加される皆様が笑顔になれる、素敵なイベントです💞
ーーーーーーーーーーーーー






お申し込みは



これ
すごいことなのです‼️

龍の巨匠といえば
日本一有名な草場大将

京都の国宝東寺でも
毎年個展を開くことのできる
人間国宝級の逸材です

小学校の
教科書にも
草場さんの文章が使われています

日本はもとより海外セレブにも
その名はあまりにも有名です

そんな巨匠と
PICOの超豪華な夢の共演

巨匠なのに!
草場大将はめっちゃお茶目!

抱腹絶倒
笑い倒します


龍のこと
不思議なお話
アマゾンやシャーマンのこと
宇宙のこと
命のこと

きっといろんなお話が
飛び出すことと思います

摩訶不思議な世界へ
ようこそ‼️

ぜひぜひ
いらしてください



5月24日
15:00〜17:00
zoomにて

参加費
4000円〔わ‼️なんて破格なんだ!〕


お申し込みは
こちら


録画はありません

当日限りのレアなお話が
バンバン飛び出すから
録画はできないそうです〔笑〕

すごーーーーい‼️




ほんと、これ、絶対すこいことになります✨

あんな話やこんな話
大爆笑なお話
その場にいた人しか聞けない特権です

めーっちゃ楽しかった‼️って
自慢しちゃおう‼️‼️


龍の巨匠大将と
龍大好きPICOと
龍が守り
龍が集まる

そんな不思議な時間を
一緒に過ごそうね




前代未聞の大イベント
たくさんの人に
参加していただきたいのです

よろしくお願いします!



龍が付く

あなたに
さらにパワフルに‼️




今日締め切りです
明日からはもう申し込めませんよっ!


申し込みはこちら





ぴこ
らぶ💞