2020年

二極化が加速する

って
ずっと言われてきました

私は
白か黒かというのではなくて
グレーゾーンというのがあっても
良いのではないかと思っていたのですが

やはり
二極化なんだなって
このところ
ひしひしと感じています


愛で生きるか

愛で生きることに
気づかないか

そこに尽きるのだと思うのです

この宇宙が
愛そのものならば

地球だけ例外なんてないのです



ところで
愛で生きるって
どういうこと?

私が思うのはね
〔定義や正解など人それぞれ違うだろうから〕
〔愛とは猫だよ!って思う人はあなたが正しい〕


絶対信頼ですよ
自分という命への信頼

この世界に生まれてきた信頼

いまここに
肉体があることの不思議

遠い先祖から受け継がれてきて
何兆分の1という確率で
いまここに
自分という人間が
ここにいることの不思議


これが
愛そのものなのだと気付いたら

感謝しかなくなる

それが
愛で生きるということ

不安になるな、とか
怒りを持つな、ということではなく
それさえ
感じることを許された世界なの

それを感じていける
自分に感謝であるということ

憎しみも
悲しみも知らない世界って
色が減った花のよう

赤は良いけど
紫はだめ、って言わないよね


そして
愛で生きるのならば

お金持ちは
もっとお金持ちになるでしょうし

運の良い人は
もう遠慮なく運が上がっていくでしょう


いま
やっていることが
止められてしまっている人は
いよいよ
他の道を行くしかないところに
きています

諦める
諦めない、ではなくて

他に行くしかなくなるのです


その中で閃いたアイデアや

自分にとっては論外だった仕事などを
これからは
やっていく羽目になるのかもしれません

こういうことでもなければ
辞めなかったから


淘汰され本当に必要なものだけが生き残る

2020年
あのとき
すべて失ったことに
泣くほど感謝できる日が
いずれ来る


辞めれない

そこそこ成功していたら
辞める必要もないから
辞めない

好きではじめた道だもの

でも
もしも

あなたに
もうひとつの人生があったとしたなら・・


時代が変わり
その仕事が
世の中から必要がなくなる場合もある

覚悟を決めなきゃならない

いったんまっさらに
なって

そこから

何ができるのか



いままでの人生は終わり

新しい人生を生きるのだ

いままでの蓄積の上に
あるものではなく

まったく新しいものを
生きるのだ

蘇り
再生
生まれ変わり

そして

覚悟から
覚醒へ

いま
そんな過渡期


あなたには
もうひとつの
まったく違う人生があるだから

それを生きよ、と言われているのかも
しれません

いずれは
あちらに還る身体であるからこそ

いまは大事に大事に
守らなければならない

寝れる人は
いまのうちに良く寝てください

罪悪感なく寝てください

目覚ましの音で起きるより
何倍もの
細胞の回復力が
高まります


今日も花が綺麗だよ‼️



超贅沢コラボレーション
PICO &DAISUKE
【緊急オンラインセミナー】
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細はこちら

なんと
楽天で1位返り咲き‼️
大反響が起きています
いま身体に向き合う大事なとき
こんなに簡単なヨガ世界にどこにもない
しかも効果絶大‼️
一冊買ってください
▶︎こちら

※Amazonでは
ありがたいことに新刊売り切れです


YouTube更新しました



ぴこ
らぶ💞