2020年を
混沌として迎えた方
すっきりと爽やかで迎えた方

いろいろいらっしゃると思うのです


どんな状態にせよ

すでに
今年は走り出しました

それぞれの列車〔飛行機、あるいは船〕に
乗って





私たちは
地球という宇宙にある星のひとつを選んで
生きています


その宇宙からみれば
どの列車に乗ろうと
正解も不正解もありません


隣の芝生は青く見える、という
ことわざのように

自分の列車がどこへいくのか
また
他からはどう見られているのか

それが気になってしかたがない

気になってしかたがない=不安

なわけです


そこで
列車の窓から外を見て

あの列車のほうが豪華そうだ、とか
あの人たちは楽しそうだ、とか

それに比べて私の列車は
なんだかパッとしないし
乗っている人たちもあまり楽しそうじゃないし
・・・

と評価が始まってしまう


反対側の列車を見ると

自分たちよりもっと質素で
座席シートも硬そうだし
混み合って窮屈そう

ああ
私は
あの人たちよりはマシだわ良かった
と言って安堵する

そのとき
あなたは
自分を比較対象の世界にしか置いていないのです

自分のことはわからない

だから
他人がいるのですが

比較するのが悪いわけではない

比較のその先には
自分をしっかりと見ていく、ということが
必要になってきます



なるほど
今自分は
こういった立ち位置にいるのね

私はこういう人に囲まれているのね


愛ある人ばかりならば
あなたは
愛ある人なのでしょう

批判や批評、愚痴泣きごとに
まみれた人ばかりならば
あなたは
誰かに不満があるのでしょう

あるいは
愛ある人に囲まれてはいるけれど
思わしくない人もその中にいるのならば
愛ある人も不平不満の人もどちらもいていい!という世界にいるのでしょう

あ、そうだ

列車というより
まあるい円だと思ったほうがわかりやすい!




まあるい円は時々重なり合い
そこには
違った色が混ざり合い新しい色を作り出す

そんな円がいくつもいくつも
あって

この地球を生きているのです




自分がどの円にいるのかは
円の中の人をみればわかりますが

それがわかるためには
いろんな世界をみておくことが
必須です

じゃないと
すごく狭い世界しか知らないことになるから

たとえば色にすると

いろんな考え方〔赤〕
いろんな常識〔オレンジ〕
いろんな概念〔黄色〕
いろんな思想〔緑〕
いろんな愛〔青〕
いろんな正義〔紺〕
いろんな評価〔紫〕

これが多ければ多いほど
自分を知る材料となるのです

地球上でそれができるのが

体験、経験という行動です

たくさんの円があるので
たくさんの円を知りましょう



そこからまた
自分の世界を選びなおし
喜びを生きていけたら
どんなに幸せでしょうか


それは
常に変動していきます


変わらぬものはこの世にはありませんが
魂の望みはきっとひとつなのでしょう


そこにどれだけ近づいていくのか


それを
生涯をかけてみつけていくのでしょう






この本もどうぞ
参照にしてください

ただの旅本ではありません
あなたの人生の概念を変えていく

エネルギー体です


年末年始の大浄化の旅を終え
またひとつ
私の経験値が増えました

私の円はどう広がって
どんな色になっていくのかしら

楽しみです


その円にあなたがいてくれたら
もっと嬉しい!

一緒にいこうね

2020年‼️



運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年私に逢いに来てください!

■1月11日〔残席6名!〕
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます



一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!


PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら

2020年!ノアの箱舟だ!!









ハミルトン島での最高のカウントダウン!



フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます