不思議な話とシンクロニシティ

私の不思議な旅がひとつ終わりました

この旅は新たな覚醒への道を
作ってくれました

私のエネルギー体の調整が
万全な状態で整いました



真夏から真冬へ

極から極へ移動しています

奥飛騨は雪の中
とても美しい銀世界でした

不思議なことがありました


旅館で食事をしているときのこと
食事処で炭火焼きの飛騨牛懐石を楽しんでいた

食事もひと段落した時に食事を運んでいる私たちの担当スタッフの女性が

みなさまどちらからこられたんですか?

『○○からです』

と仲間のひとりが答えて
さらに

『この人オーストラリアからなんです』
と冗談で私のことを言ったら

スタッフさんが
『え?オーストラリアですか!
オーストラリアのどこですか!』
とやたら食いついてくる

『ウルルとハミルトン島とシドニーと
まわって今朝帰ってきたんですよ』

『わあー私、この間までオーストラリアに
留学してたんです!』

『えーっ!すごい』

みんなびっくり!

オーストラリアに留学自体は
それほど珍しいことではない

けれど

オーストラリアから帰ってきた日に
泊まった宿の担当スタッフがオーストラリア留学経験者だった

というのはあまりにも奇遇なこと




奥飛騨のその温泉は
雪深く
雪を見ながら温泉に浸かる、というのが
醍醐味

なのに
私が行った日はあたたかく
雪はほとんど積もっていなかった

それは少し残念なのだが

40度超えのオーストラリアから
極寒の奥飛騨に入るのは
かなり肉体的にはキツかったはず

だから
ほどよい気候で温度差をさほど感じずに
私は助かった

でもやはり
雪が見たいなぁ

そう思った翌朝

なんと一面の雪景色!

夜の間に降り出した雪は
あっというまに大地を覆い尽くした

おかげさまで
雪の中の
貸し切りの露天風呂を楽しむことができました




奇跡は
どんどん起こり続けていて

毎日がミラクル!!

ミラクルが突然起き始めたのではくて
常にミラクルはどこかで起きている

きっとあなたの世界にもミラクルは
今も起きている

それを見逃してしまうか
別に驚くほどのことではない、と
流してしまうのか
まったく気づかずに通りすぎてしまうのか

2020年は
いやでも気づく年になってきます



なんとなくの
違和感や不都合の意味も
あとからちゃんとわかるようになっている

宇宙は最善なことしか起こさない

ちっとも最善なんかじゃないし
ちっともいいことなんかないし!

そう思っていることが
ひっくり変えるのです

狂おしいほどの
辛さ
悲しさ
痛み

どんなカウンセリング受けても
ヒーリングを受けても
癒えなかった傷

それが全部
必要なことで
それがあることで
次の素晴らしい未来が作られていくとしたら?

あなたは
苦しむ必要があったのですよ

とてもじゃないけど愛なんかに思えない

その体験が必要だったのです

極から極へ

2019年から
2020年に向かう瞬間

このメッセージがずっとずっと降りてきていました

隠極まって陽に転ずる

闇が強い人ほど
陽に転じていく

苦しみが多い人ほど
幸せを感じる力は
強くなっていく

あなたはきっと
そうではないですか?

たくさん
たくさん
抱えてきたのではないですか?

人に言えないことも
ひとりで抱えていることも
たくさん
たくさん
あるのではないですか?

だからこそ

この2020年は
あなたが輝く年になるのです

ようやく
この時がきました

長かったね

でも
もうだいじょうぶ

ここまで
生きていてくれてありがとう

私に出会ってくださってありがとう

さあ
生きていくよ

これまでの辛さが
全部宝に変わるんだ

だいじょうぶ
だいじょうぶ



運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください
逢いに来てください!

■1月11日〔残席8名!〕
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます



一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!


PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら

2020年!ノアの箱舟だ!!




すごい!運のよくなる食べ物があります!



旅のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきすhttps://www.instagram.com/picoakiko/