ハミルトン島から

シドニーにやってきました






いきなり都会!

ハミルトン空港から
シドニーまで飛行機で約3時間



時差1時間

オーストラリアは
州によって時差があります

(それぞれ5つくらいの時差があるらしい)

同じ国だけど

大陸だからね

広いよね

まさに
異次元

私も
2020年

どんどんとびまわります


飛行機は窓際
三連シートでひとり

ラッキー!
ゆったりくつろげる、と思っていたら
シートベルトサインが消えると同時に
通路席に
でっかい女性が他の席から移ってきた

ちっ!

トイレも自由にいけないじゃん
何より大っきいのでものすごい圧迫感
しかも真ん中の席に自分の荷物をどかん!
と置くのでなおのこと窮屈



えー
せっかくゆったり座れると思ったのになー

なんだ?これ、あれか、メッセージか?

よし、ならば読み解いてみよう

空いた席=空白、余白

大っきな人=大っきなもの


そかそか
私の余白に
大っきな素晴らしいものが入ってくる

というサインだな!!

・・と思ったとたんに
なんかありがとう!
この席に来てくれて!
って思えて嬉しくなった

ちなみに席を変わった女性は
何ひとつ悪くないです
私が勝手にちっ!と思っただけです)


どう捉えるか
それだけで
気持ちが変わる

気持ちが変わると次元が変わる

次元が変わると現実が変わる


ちっ!と思うことさえ
楽しさに変えていく

さっそく
お試しきましたね

こういうのこれからもどんどんやってきますよ

気持ちを逆撫でしたり
イラッとさせたり

その都度

これは何のサインだろ?

って読み解いてみてください

だって

損じゃないですか

ちっ!と思って
それを引きずってる時間がもったいないじゃないですか


ぞんざいな扱いを受けたり
理不尽な扱いを受けたり
なんとなくツイテナイな、と思ったり

そんなとき

ああ
どうやって
ひっくり返そうか
やってみてください

これはゲームです

たくさん
ゲームのキャラクターがやってます

そのたびに
ひとつずつ
気づいて光に変えるの

そんな地道な作業も必要だと思うのです



テラスハウス




タバコは
Tabako




すごい車がいました
マセラティって書いてある




インターコンチネンタルinシドニー





世界を歩く

世界を知る

世界を遊ぶ

世界を楽しむ


2020年

何カ国いくのかな

日本も北へ南へ
飛んでいきます




ハミルトン島のホテルからの絶景と
白いオウム


カウントダウンパーティーのすっごい盛り上がり!






旅のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

さあ
次は一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください
逢いに来てください!

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます

PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞