ハミルトン島

セルフタイマーで撮ってみました

一発オッケーが出ました!
(私から)
(いや手前の椅子が邪魔ですが!)


いま

私の目の前の景色

ここでこの記事を書いています



絶景だ、と思う

椰子の木が
まるで鳥居のようだな、って
思う



広い海に繋がっている

海は神様

御神体


絶景とは何だろうか

あなたの絶景とは何だろうか

私が絶景!と称するこの景色は
地元の人にとっては
平凡であり普通なのだ
 

この地の人が
日本に来て
枯れた山の冬景色を見たら
絶景‼️と感嘆の声をあげるかもしれない
 

人はそれぞれの立場でしか物を見れないのだ 



 だから

いろんな立場で
いろんな感覚で
称賛すればいい


素晴らしい
素晴らしい、と
言っていればいい


あなたにとって
大したことない
何でもないことは


私にとっては
すごいことなのかもしれないから



運命の上昇は
何をもって上昇と呼ぶの?

次元上昇は
どうなったら上昇と呼ぶの?


いま

自分の世界を
『そうだ!』と認めてしまえば

その瞬間

運命は変わる

変わり続ける



微妙な

その繊細な世界を
見つけにいくんだ


ああ

それにしても
美しい
素晴らしい


また
きっと来よう
 
きっと



 ここは
私にとって異次元であり
高次元なのです


アベレージ(平均値)が
もうここにあるので

これから何が起きても
素晴らしいことになっていくのです
 

同じものごとを
どう捉えるのか

それだけですよ


そして
その捉え方の
練習をずっとしてきました

まだまだこれからも
していきます


いろんな事が起きて
私に気づきをくれます


だから
私は上がり続けます


次の
アベレージを高めるために





これも
セルフタイマー
(案外上手)




テラスで朝ご飯を食べていたら
この人が私のご飯を狙ってきた


カラスのようだが
日本のカラスとは全然違う


デニッシュが甘すぎたので他のパンを取りにいきたいが席を離れられない
困っていたら隣の白人系の男性が
『僕が見ててあげるから行っておいで』
と言ってくれました

世界はこんなにも私に優しい💞



チカちゃんがYouTubeにしてくれました
みてね!!

ハミルトン島のホテルからの絶景と
白いオウム


2020年カウントダウンパーティーはこんなすてき!!






旅のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

さあ
次は一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください
逢いに来てください!

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます

PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら


2020年!ノアの箱舟だ!!



衝撃の事実が判明!!



フォローしておいてください!
ライブのお知らせがいきす



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞