今日は

世にも美しい
ホワイトヘブンビーチに行ってきました


(表題変えました)




白い砂の砂浜

ハミルトン島の
ハーバーからフェリーで約40分のところにある
絶景です



遠くからでも
白い砂浜が見える

白いカーペットを引いたようです



海の水はどこまでも
透き通っていて
宝石みたい



青い空



白と青が
これほどまでに
すてきなコントラストを
見せてくれる大自然は
そうそうないでしょう

写真を撮るには
絶好の場所


しかーし


ひとりだと
誰に写真を撮ってもらえばよいのかしら

タイマーもよくわからない
遠近方が難しいしタイミングもつかめない


こういう時
使える手があります


①日本人観光客をみつける

②カップルだとなお良い

③写真を撮りましょうか?と
声をかける
たいてい
あ、じゃ、お願いします、と言ってくるので
写真を撮ってあげる
(上手にね)

④実は
私、ひとりなんです
私も写真撮っていただけませんか?と
お願いをする

お互いさま、という
気持ちが芽生えているので
とても心よく応えてくれる



⑥この写真



衣装は
白と
赤をあらかじめ用意しました















特にジャンプ写真は
先にこちらが撮ってあげる
すごい!と感動してもらったあとに

で、
私もこんなふうにお願いできますか
と言ってみると
たいてい面白がって撮ってくれます


気にいるかどうかは
そのときの運しだい(笑)



めったにない絶景で
ひとりで旅して
写真を撮りたいとき


誰かに頼る

これしかないです

他力をゆだねる

すると
みんなが
幸せになるのです


どうよっ!
この美しさ✨












私の1月1日は
こんな場所にありました

運命上昇
次元上昇

これ以上どうしろと?

いやいや
まだまだいくらしい

どうやら
ここがスタートラインだと
いうことです

すごいよね‼️

一緒にいこうよ‼️

地球をあそぼ‼️






まだ余裕あります
次は一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます



PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら


2020年!ノアの箱舟だ!!



衝撃の事実が判明!!




これに世界の美しさ、不思議がぎゅっと
詰まっています
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞