昨夜

ハミルトン島での超アゲアゲのトランス状態のカウントダウンパーティー
感動と興奮でいっぱいで
1時くらいまで、見知らぬ外人さんたちとはしゃぎ
ホテルに帰ってきて

ぱた、と倒れ込むように眠りました




明け方でしょうか

夢をみました

その夢は
黄金の龍に乗っている私がいて
空を宇宙を飛び回っているの


大きな
大きな
黄金の龍でした

ああ
黄金の龍さん、
またひとまわり大きくなったなぁと
頼もしく思いながら
目を覚ましました


2020年元旦の
めちゃくちゃすごいブログを書いて
もう、これは次の書籍に載せたいくらいすごい
記事を書いて


ふとFacebookをみたら
この画像が流れてきて


まさに
夢と同じ黄金の龍さんが‼️‼️
 



 
氷川きよし、龍に乗ってたよ!


す、すごい


私が夢に見たのもまさに
この龍でした


うほほい!
私は氷川きよしかいっ‼️
(きよし、やるなっ!)
 

ってツッコミを入れそうになった


なんとも2020年しょっぱなから
すごい
初夢をみてしまいました
(初夢は1月1日に見る夢といわれていますが
年明け最初の夢なので私にとっては初夢です)

 
不思議だ。。


シェンロン神龍が
私についていることですし


そりゃ大きな黄金の龍がいても
なんら不思議ではありません

でもやっぱり

不思議だ。。


だって


私、いまオーストラリアにいて
カウントダウンに参加して
テレビはもちろん
この紅白の写真さえ見ることはできなかったのだから



私のシェンロン神龍



私もいつか武道館で黄金の龍に
乗って登場するわ


誰か作って!!

(武道館てヲイ!)




でも
そのときには
あなたにはぜーったい
来て欲しい!



【PicoParáConnector】

ぴこぱらこねくたー

私はすべてを繋ぐもの


私の最も尊敬する人につけてもらった
このパラコネクターという言葉のとおり



黄金の龍に乗って

たくさんの人を繋げ
たくさんの次元を繋げ
たくさんの世界を繋げていきたいです


どうぞ
今年もよろしくお願いいたします


今日は
世にも美しい白い砂浜にいってきました

またあとで投稿しますね!






いまから

ハーバーでイタリアンのご飯

ひとりの客にもすごーく優しい
オーストラリア大好き💕




さあ
次は一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます



PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録はこちら








これに世界の美しさ、不思議がぎゅっと
詰まっています
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞