早朝に

遠隔エネルギーヒーリングを
届けます、とブログアップしました



朝陽の中のウルルにいってきました


朝陽が昇っていくのをみながら
祈りの時間に入っていました





ウルルの反対側に朝陽は昇ります

その朝陽が
ウルルを照らし
あまりの神々しさに感動です

いま一度

私からエネルギー送ります

エネルギーは時空を超え
距離を超え
あなたに届きます

朝エネルギーを受け取ってくださったかた

いまブログを読んでくださっかた


Wi-Fiがつながらなかったので
リアルタイムで発信できなかったのだけど

確実にものすごいエネルギーが
動きました

感動の世界です

地球には聖地と呼ばれるところが
多々ありますが

このウルルも相当なエネルギーが渦巻く場所です


さあ

私の見た世界はこちらです

あなたに届けます












ウルルのハート
(待ち受けにどうぞ!)




あなたを愛しています

2019年

あなたと出会えて
こうして
今年も無事
あなたにエネルギーをお届けできて

本当に嬉しい‼️





さあ
次はあなたとここにいくよ!
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!




そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます



PICO チャンネル更新しました!





新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞