今日

2019年の冬至は



すごいところで
すごい面々と

過ごしました





すごい熱気‼️







ひすいこたろうさん
主催





超常戦士ケルマデックさん




舞踏会ジュンアマントさん

この人の肉体ななんと美しい
男はその筋肉が人生を物語る!!
(ようするにカッコいいのだ)



民族楽器パーカッショニスト
Aki-Ra sunriseさん




超一流ミュージシャン
超一流ダンサー
超一流作家



まさに『ホンモノの匠』たちの波動をしっかり
いただいてきました‼️



昨日に続き
なんて贅沢な時間なんでしょう‼️



ベストセラー作家ひすい こたろうさんのハグも
いただいたし!

サイン!!??


年明けは
ディズニーランドの隅々まで知り尽くした
加賀屋さんとディズニーランド行くんだーい‼️





感動‼️

憧れの
大小説家森沢 明夫さん




サインいただきました!
嬉しい!
私もベストセラー作家になれちゃうかも💞



時空を超えると
あり得ないことが起きる


まさか
そんなバカな
あり得ない
考えられない

ということが起きる


普通の不思議な話を
軽々と超えていく


そう

パラレルワールド

多層世界
多重世界は

たしかにある

なぜなら
それを経験している人がいるからである


私もそう

もう

戻れない



二日間

超一流のアーティストと共に
音のバイブレーションの中にいたら

時空も
次元も超えていく


第三の目が
ズキンズキンと痛む

すごいエネルギーが
放出されているっぽい


そして
それは枯れるどころか
ますます弥増していく

溢れてるから
もったいないのよ

受け取ってください

有り余っているのだから


たくさんあげる

あなたにあげる




今年の冬至は
まさに
時空超えました


ありがとうございました‼️



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!


■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!




新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

インスタライブがYouTubeになってます!
みてね!



インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます

PicoParáConnector
すべてを繫ぐもの

ぴこ
らぶ💞