昨夜久々にインスタライブをしました

風邪気味で
鼻が詰まっていて声がこもっているのだけれど
〔ちゃんとそれわかってくれてる人がいて
嬉しかったです〕

みんな来てくれてありがとう



菌のお話をしました

人には菌があって

あって、というよりも

人は菌でできています

常在菌、微生物

人と微生物が共に生きる一つの生物集合体ができあがります

それが私たちです

菌は意識とともに増えていく

一番増えるのは『笑い』の波動

悪玉菌もこの『笑い』の力で消えていくと
言われています

氣も菌の力だと思うと納得しやすいし
イメージしやすい


手をかざして
人が良くなるのは
その人の菌が相手に移り相手を包みこむから




オーラは菌が光っているとも言われています


インドやネパールでは仏陀の菌と繋がり

イスラエルではイエスキリストの菌と繋がり

世界をめぐり
世界の神様の菌と繋がっています



私はいまそんな菌の研究を仲間とともにしています


私自身がこの肉体で
最高質の菌の培養をしようと決めたので

いかに
今の気分を落とさないか
上げていかなくてはならないか

その大切さをあらためて感じているところです
 

いま
あなたが読んでいるこのブログにも
私の菌が乗っていて
電波を通してつながっています

インスタライブも
遠隔エネルギーヒーリングも
オンラインサロンの動画配信も

全部全部繋がっています

漠然とエネルギー、というより
菌と言えばイメージしやすいかな、と思うけれど

それでも
思考は『えー?ほんとにぃ?そうかなぁ?」
って疑うかもしれない

菌が、エネルギーが電波に乗るなんて
信じられないかもしれない

遠隔エネルギーヒーリングで

『何もわかりません』
『何も感じません』

をかたくなに
守り続けていてもいい

でも!



思考が私たちの3%〔くらい〕ならば
あとの97%のあなたにまかせればいい

3%のあなたが
どんなに疑おうと納得できなかろうと

97%のあなたが
ちゃんとわかっているし
受け取っているのだ


もう
『わかりません』と言っている場合ではなく

ああ、きっとそうなんだろうな
何かすごいことが起きているんだろうな

くらいにまでは受け取ってきて欲しい


思考はあれこれ言います

疑いたいんです

何もわからないって言いたいんです

言いたいんです

言いたいお年頃なんです

勝手に言わせといてあげましょう





私は
スピリチュアル界で
唯一の存在になりたいと思っています
〔トップを取るとかそんな狭い世界のことじゃなくて〕

私にしかできないことをしていきます

身体を徹底的に緩めるヨガと
誘導瞑想を提唱している私

それに菌の力を組み合わせていく

特に女性を押し上げていくわ

女性が上がれば
必ず男性も上がるから


心理学や
ためになるロジックも
大切だけど

そこは
役割のある人にまかせて

私はあなたをエネルギーで
押し上げていくわ

あと10日

このブログからも
エネルギーどんどん送ります

加速度つけて
2020年に突入してください

この助走、かなり大事です

さあ、
いくよ!!


だいじょうぶ
だいじょうぶ



明日のイベント
この助走タイムの大事な日になります

たんなるワークショップではないからね

すごいセレモニーになるからね

それがわかる魂が集う日になる

まだ入れます

来るか来ないか

ドキドキしながら決めてください


明日です
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら





そして
2020年はここから始まります!


■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!


登録してね❣️
PICO チャンネルスタートしました!


インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞