愛が溢れて

愛が吹き出し

愛が私たちを包む

そんな世界にいれたら
どんなに幸せでしょうか


なのに
現実は辛いことばかり

うまくいかなくて
ご機嫌などには
程遠い


スピリチュアルの教えは
どれもこれもキラキラしていて
自由で力強くて

自分とは無縁の世界のように思える

だから
大っ嫌い!

それでも
そんな世界に憧れて
今日も
誰かのブログをサーチしている

そんなあなたへ



仲間の結婚式 キラキラの世界
これが本来の光の世界

この二人だって↑
こんなにキラキラしてるけど
大変だったんだ


いま
キラキラしている人も
みんなみんな大変だったんだよ、

とは
言いません

人のことはわからないから

そう、わからないの

わからないのに勝手に判断する


それが悪いことではなくて
勝手に判断するしかないから
勝手に想像するしかないから

どうせ私なんか、って拗ねるのも当然

今が良ければすべて良し

そういう世界だということなんです

だってね

いちいち

私はこんなに大変でした
私はこんなに不幸でしたって
報告要りますか?

昔は
こんなにうまくいってなくて
こんなにがんじがらめで
こんなにイケてなくて
って
毎回報告しなきゃならないですか?

それってウザいし
うっとうしい

私はかつて
どんな人間だったか
本に書いてあるし
過去のブログにも載せてる

昨年の今頃
人間不信になって
自己嫌悪になって
かなり落ちていたのだって
暴露してる

それを
読んでくれている人と
何も知らない人がいるだけ

そして
もちろん、私の過去はそれだけではない

人に言ってないことの方が
9割である

ブログや
セミナーや
リトリートであなたが見る私は

今そのいろんな過去を経て
出来上がった私である

案外
イケテル、と思うのたが
どうだろ?



ということは

私の過去は
何ひとつ間違っちゃいなかった

間違ったな、と思うことは多々あるし
しくじりもたくさんしてきたし

今の私がその時の私をみたら
吐き気がするほど嫌な奴だったのだが

それだって
こうして
「後からわかるシステム」に
照らし合わせてみれば

大成功なわけである

私だって
『私なんかどうせ』を山ほどやってきたわ

正直
今だってある

私なんかどうせ、って思うことがあるし
自己嫌悪も
劣等感も
あります

でもそれは
昔のそれとはまったく違っていて

誰かと比べての劣等感ではなくて

もっとうまくできるはずだったのに、
という
『自分』に対してのものに変わっていました



外側に向いていた

『誰か』を『自分』に変えた

すると
憧れの対象さえ
外側ではなく
自分になってきた

かなり素晴らしい自分を
意識し出してからは
その自分に憧れる〔笑〕

私が憧れ
そのようになりたい、と思うのは

世界中でただひとり、

私自身である




その自分においついていない現状を

時々
『あれ?おかしいな?』と思ったりするの

私がそうなってないなんておかしい

そして
今本当はこうなっているであろう自分に
自分を重ねていく

そして
現実がピタリとハマると
私は私に満足して

また次へとコマを進める

そんな感じ〔笑〕

理想の自分ともまた違う

『本当にそうなっている自分』である 

2020年
ワクワクしていいと思いますよ

今日一日だって
ワクワクしていいと思いますよ

でも
寝て起きたら
また普通の今日がはじまる

昨日の続きで
何も変わっていない自分がいる

でも

何も変わらない自分なんて
どこにもいない

細胞は
確実に変化している

そうじゃなかったら
あなたは大人になっていないから

胎児から
大人になっている今

そんな当然のこともわすれて

私は全然変わらない、なんて
地球の摂理とは真逆のことを言っている
矛盾に気づくといい



スピリチュアルの教えは
どれもこれもキラキラしていて
自由で力強くて

・・ってそれ当たり前なの

本来
光だから

スピリチュアル、って
スピリットのことだから

地に足つけろ、っていうのは
この地球で生きていく上での
道徳だから

この違いを一緒にして
キラキラスピリチュアルを嫌うのは

日本人が
南米人の自由さを
批判するようなもの

どちらも大事で
どちらも何も間違ってないのに

ねえ

自分に憧れよう

一番の憧れの人物を自分にしてみよう

そこを目指してみよう


今日のあなたは
どんなあなたで生きてみますか?

地球という舞台で
女優になろう

キラキラワクワク
してみたっていいじゃない?

私は
ここから応援しています

毎回、いつだって
応援してるじゃないですか!


だいじょうぶ
だいじょうぶ

一度
リアルに逢いにきてね

一度来た人は
もう一度逢いにきてね

待ってる💞



■超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら




2020 PICO海外リトリート第一弾!!
8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します
ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてみましょう
即行動してみよう!



登録してね❣️
PICO チャンネルスタートしました!


新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞