この地球で生きていくときに
とっても必要なことがあります

潜在意識

この存在です

これが大半を占める

そして私たちは
これに動かされて生きている




でも

潜在意識は無意識ですから
コントロールはできない


コントロールできないのだけれど

それは『自分の反応』というカタチで
サインをくれるのです


起きることから影響される、ということ

私たちは
常にそれに反応をして繰り返しています

たとえば・・




働かなかったらお金は得られない
お金は使ったら使った分減る
それは当然であり
地に足を付けていかないと
のちのち大変なことになるよ!
と言う人の投稿をみて
どう思うのか


やりたいことだけやって
おもしろ楽しく自由に生きていけるのよ!
龍や宇宙があとおししてくれるからだいじょうぶ!
という人の投稿をみて
どう思うのか


あの人あなたの悪口いってたわよ
仲の良いフリしてるけどちょっと気をつけた方がいいよ
と言われて
どう思うのか

階段で転んだ人をみて
どう思うのか

芸能人が麻薬で捕まったニュースをみて
どう思うのか

電車に乗り込むとき
横入りをしてきた人をみて
どう思うのか

空に龍や鳳凰の雲がいるのをみて
どう思うのか

タイミングよくライブチケットが取れたとき
どう思うのか

子供がいじめにあっているのを知ったとき
どう思うのか

夫が浮気をしていると知ったとき
どう思うのか

朝起きたら大雨だったとき
どう思うのか

友達と約束をしてすっぽかされたとき
どう思うのか



全部
反応です

反応で生きています

誰かのブログの投稿の内容から
天気から
浮気から
生活のすべてが

反応です

これが自分が世界を創る、ということです

風が吹いても
テレビのニュースも
同僚の出世も
病気も事故も
誰かに何かいわれた時も

すべて
それにどう反応しているのか

その自分が世界を創っています

「目に映るすべてのことが
メッセージ♪」


潜在意識と繋がることは
意識できません

でも

意識できる層を意識することによって

バイブレーションは届きます

日々の反応を
ちゃんと感じていくこと

いちいち
細かく観察すること

ちょっとした違和感を
見逃さないこと

なぜ
その違和感が自分に起きたのかを
見逃さないで見ていくこと

すると
潜在意識へのアクセスの回路が開きます



2020年

本当にすごい年になります!

知らんけど笑









・・といま読んだ瞬間

どう思いましたか?

そして
知らんけど笑、と言われたとき
どう思いましたか?

良い悪い、ではなく
自分の反応です

何か違和感があれば
それはあなたの中の『何か』が
反応しています
 
それは何でしょうか

湧いてくる感情

これがあなたです

喜怒哀楽

喜にもいろんな喜びがあり
怒にもいろんな怒りがある

私たちは
この感情でできています

それも無数の感情でできています

すべては自分

この意味をもう一度
考えてみましょう

すべては
自分の反応〔感情〕知るために起こっています

嫌なことが起きたら小さな刺まで
ちゃんと気付いてあげてください

その反面

喜ぶときは素直に喜びましょう

笑うときは意味なく笑いましょう

疑いなく今幸せでいて良いのです



潜在意識への回路が開く

素晴らしいことが起きます!!

あなたの運命上昇を一気にあげてくれるでしょう

このメッセージを読んだあなたは
間違いなく上がっていきますから!



だいじょうぶ
だいじょうぶ







■超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら




2020 PICO海外リトリート第一弾!!
8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します
ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてみましょう
即行動してみよう!



登録してね❣️
PICO チャンネルスタートしました!


新刊発売です!応援してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞