覚醒は静かに静かにやってくる

わかっちゃったー!!
すごーい!!
悟ったー!!


というのはもしかしたら
きっとエゴが大満足をしているだけかもしれません

宇宙のはからいとは
いつも
静かであり
自然である

だって

朝目覚めたとき

静かよね?

目覚めたぞーーーーっ!
って起きないよね

まどろみの中だんだんと覚醒していく


 私たちは
モノガタリを作りあげたい

でもそのモノガタリは
もしかしたら
夢の中で
夢をみているのかもしれない、ということなのです


月がもう大変!!
光の柱が立つ!!
これが私の現実です
私の宇宙は静かに静かにこんなことになっています


これも勘違いしやすいのですが

まわりの人をみることで
今の自分を知る、ということですが

有名な人に囲まれていることが
自分も有名人である、ということではありません

そこを目指してしまうと
またエゴの満足感だけが残ってしまうから

最近、そこを求めていく人をみかけるのだけれど

有名な人
知名度の高い人と一緒にいることが
あなたのステイタスではなくて

どれだけ
愛の人に囲まれているか、で
みていきましょう、と思うのです


私、いま
国宝級の作家や
世界的に力を持つ能力者や
ビジネスの最先端をいくCEOや

そんな人たちがまわりにずらりと
いますが

また
彼らが私の友達でもあるのですが

その中には
名前を聞くときっと
驚く人たちもいます
〔事情で名前は出せませんが〕

私だって今までならば
とても出会えないような人たちです

羨ましい!と
思われるでしょう

それをすると
私のエゴは大満足するでしょうし

私までいっきに
有名人になったような気持ちに
なるかもしれません

でも私にとっては
有名人だからすごい!のではなくて

愛の人だからすごいのです


私の生涯で
唯一、自慢できることを
ここであげるのならば

上皇さま上皇后さま

 今上天皇さま

この御三方にお目通りできたこと

それも
手の届く距離で!!

ビリビリとそのバイブレーションを
身体中に感じてきました

これ以上
自慢できることはないのではないかしら

エゴの満足もしかり、ですが
そこを超えて
感謝しかありませんでした

これ以上
どんな有名人に会うことになっても

エゴの満足のためだけに
ワイワイ騒ぐことはないでしょう

すごい人だから
自慢ではなく

愛の人だから
自慢なのですよ

華やかな業界人のパーティーもよし

でも

こうして山の中で

静かに炭火で
きのこやおにぎりや

肥えた畑で取れた
ブロッコリーや
菜葉を焼いてもらいながら

その美味しさに
感謝と感動しながら

パチパチという
炭の音を聞きながら

食事をすることが
涙が出るほど
ありがたいことだと
気づき

またその時間を持てることへの
感謝が溢れてくること





すべてある

どちらもある
全部ある

私のまわりはいま

愛の人で溢れています

愛の人に囲まれています

これが私の

私の運命上昇

次元上昇なのです

あなたが
理想として
目指す世界は
いくつもあり
いくらでもある

だから

狭い世界ではなくて
一点の世界ではなくて
広い広い世界を生きましょう


私もまだまだ有名になります

突き抜けていきます


それは

ネームバリューではなくて

愛の人とどれだけ
出会っていけるのか、ということです


この
森の中のおうちと

連れてきてくれた
仲間と


そのオーナーと出会えたことが

今の
私の誇りです




そして

それをあなたと共有できることが

何より私の自慢です

いつもありがとう



もうすぐです
まだまだお席あります!
今一番運の良い私に会いに来て!運命拝借してください!
12月9日
⭐️瞑想、ゆるぴこヨガin広島

第1部   12:30〜15:30
第2部   16:30〜19:30

会場
広島市西区大芝公園2-50
楠木会館
〔広島駅から車で5分  P10台分有り
アサカフェというカフェの向かい側です〕

参加費
¥8.500

詳細はこちら
申し込みはこちら



おかげさまで🈵〔増席可能かどうか確認中です〕
12月14日
⭐️ゆるぴこヨガin大阪
★13:00〜16:00
★場所 大阪市中央区南船場1-11-9
長堀安田ビル6階 
地下鉄長堀橋駅から徒歩2分
★参加費8800円
詳細はこちら
申し込みはこちら


超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら

2020 PICO海外リトリート第一弾!!
8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します
ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてみましょう
即行動してみよう!これとっても大事なことです


応援してください!
新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら