広島に行きます!!



昨年末
宇宙一ゆる〜いヨガを
出版し

宇宙一ゆる〜いヨガを実際の体験を
広めていこうと
全国ツアーを始めた

約一年
全国をまわりました
北海道から九州まで

今年の春ゆるぴこヨガ全国ツアーを
終えたのが
広島でした

二回も開催してもらえました

全国ツアーとしては
終止符を打ち


月イチやっていた
日暮里会場も
名古屋会場も

終わりにしました

でも
ゆるぴこヨガを辞めたわけではありません

私は創始者ですから



Amazonはこちら


これからは

単発で
やりたいときに

また
オファーがあったときに

ぼちぼちとやっていこうと
思うのです

そしたら

早速

縁ある広島で
この方
オファーをかけてくれました



ゆるぴこヨガもやりますが
今回は瞑想にじっくり取り組んでいきます

私は
瞑想伝道師でもあるので

心と
身体のバランスをとりながら

私の真骨頂のシャーバアーサに
繋げていきます

宇宙に繋がる不思議な世界を体験してください

ゆるぴこヨガ

宇宙の光へ還る真髄瞑想の旅、瞑想編

どんなことするの?と
聞かれても

体験してね、としか
お答えできないのだけれど

言葉を超えた世界だから


それでも
一応概要を書いてみますと

まず
私のお話からはじまります
 
必要なことをひたすら語ります

それが
なんとしらずしらずに
私と繋がり会場が繋がっていく時間

場が整ったところで
身体を動かしていきます
ストレッチはしません
伸ばしません
広げて緩めるだけです

身体が緩み
いよいよ瞑想をしていきます

瞑想の既成概念を壊していきつつ
真の自分という
わかるようでわからない世界にいき
瞑想の満足感のエゴを満たしてあげましょう
それも大変なこと

最後は
シャーバアーサ
ごろりと横になって行う瞑想です

これが
至福のなかの至福

だいたいこんな感じですが
当日はまた変わるかもしれません
エネルギーに合わせて
何をするか私もわかりません

2部制になってます



1部 12:30開始

2部 16:30開始

どちらかご都合のよい時間にお越し下さい

ぜひ
不思議な世界にあなたも
引き込まれて下さい

出てきたときはもう
元のあなたには戻れません


※女性限定のイベントです


詳細は

申し込みは





翌日の日帰りの旅は
諸事情により中止となりました
お申し込みの方には事務局より連絡をさしあげます
ご検討くださっていた方申し訳ありません






PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞