私の不思議な能力は

小さな時からありました


不思議な、と気づくまでには
とても時間がかかったけれど

そしてそれは『不思議』というだけで
けして褒められたものではありませんでした

気持ち悪い、と言われたり
変!と言われたり
嘘だ!と言われたり

とても大人や世間や仲間たちには馴染めるものではありませんでした

みんなと違う、変わっている=忌嫌われる

あの当時はそんなもんでした

社会は
マジョリティ
みんなと同じでなければいけなかったから

その中で生きていくには
みんなと同じでなければならなかった

でも

何がみんなと同じなのか
わからなくて

何が人と違うのかわからなくて
ひとつひとつ
探りながら生きていきました

小学校に上がるまでの私は
そんな子でした

そんな私も
中学生になると
すっかり
自分の変わっているところは
影をひそめ

二十歳を迎えるころには
みんなと一緒が当たり前で

むしろ
ゆーほーがみえたり
妖精がみえたりする友達を
不信がっていました

子供の頃のことなどすっかり忘れ

見えるものしか信じない
唯物論者になっていた私

詳しい話は省きますが
〔次の本にしようかな?〕

時がきて
再び
『変わった』能力を思い出した今

それは
ごく普通にみんな持っているもので
特に私が変わっているものではなかった
ことを知りました

みんな
使い方を知らないだけだわ。。



私と出会ったひとは
すこぶる運が良くなっていく


それは
けして
単なる謳い文句ではなく

実際にそうである結果しか出ていない

それを
こうして公にしていくと

みんなが
上がっていってくれないと
困るのだ

私は日々
祈る

今現実縁のある人も
すでに離れていってしまった人も

私に関わったひとたち

親しくしてくれた人たちは特に

運命上昇していって欲しいのだ

私の能力の証明になるからである


そう

すべて自分のため、である

エゴかもしれないし

自分勝手だといわれてもしかたがない

それでも

私はあなたを愛しているし

あなたの
運命上昇を祈らずにはいられない

私が関わったひとは
みんなすこぶる運がよくなる

こう言い切ってしまった以上

あなたの運気上昇を祈らずにはいられない

そして

それは当たり前のように叶う

だから

私の祈り、とは

願望ではなく

祝福であり
感謝である

ブログやインスタや
オンラインサロンや
電波にエネルギーを乗せてもいけるけれど

肉体レベルで出来ることもしていきたいの

たくさんの人とハグをしていきたいの

触れ合いたい

ロジックではなく

ただ

同じ場所にいたり
会ってハグしたり
握手をしたり
したい

その瞬間エネルギーが転写していくから

その転写のエネルギーは
あなたからまたあなたが出会う人へと
移っていく

光の輪が広がり
光の柱が立つ


これが
今の私の見るビジョンです

日本中をとびまわり
世界中をとびまわり

あなたに逢いにいくよ


数少ないイベントには
ぜひ来てください

ハグしよう‼️


もうすぐです
今一番運の良い私に会いに来て!運命拝借してください!
12月9日
⭐️瞑想、ゆるぴこヨガin広島

第1部   12:30〜15:30
第2部   16:30〜19:30

会場
広島市西区大芝公園2-50
楠木会館
〔広島駅から車で5分  P10台分有り
アサカフェというカフェの向かい側です〕

参加費
¥8.500

詳細はこちら
申し込みはこちら


満席になりました!!
12月14日
⭐️ゆるぴこヨガin大阪

★13:00〜16:00

★場所 大阪市中央区南船場1-11-9
長堀安田ビル6階 
地下鉄長堀橋駅から徒歩2分

★参加費8800円
詳細はこちら
申し込みはこちら




超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間

■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


応援してください!
新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら




8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します

ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

2020 PICO海外リトリート第一弾!!

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてみましょう
即行動してみよう!これとっても大事なことです



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞