昨日は
大阪で個人セッションをして
〔今回はおひとり様しか時間が取れませんでした。お申し込みしてくださった方々ごめんなさい、また大阪行きます!〕

とっても楽しい時間を過ごし

そのまま新幹線に乗り東京へ

ほんとに毎日毎日新幹線

1日置きになぜか東京と関西
西へ東へ行って帰って行って帰って
ジグザグに動いています

〔もちろん自分で選んで入れているのだが〕

ここのところ

毎日
毎日
毎日
毎日

波動の高い人たちと一緒に過ごしています

波動の高い、とは有名なということではなく

愚痴、泣き事、恨みつらみ、嫉妬、怒り、
悪口、誹謗中傷、誰かのせいにしない、自己否定、劣等感のない
愛の人、喜びの人、という意味です   

ということは
私の世界がもうそうである、ということです

今どんな人と一緒にいるのか
まわりの人はどんな人なのか

それが自分の波動を教えてくれます


人の悪口を皆で盛り上がっているのも
愚痴泣きごと文句で溢れてるのも
それはそれで幸せなのでしょうし
そういう人が集まってきます

でも、それは波動が高いとは言えないのですよ
根本が恐怖だから

いつか必ず自分がそうやって同じように非難されるから   


だから

愛と喜びの世界に生きるの

そしたら
楽しい仲間たちと
たくさんたくさん出会えます❣️

出会う人がみんな愛の人ばかりになる


さて
昨日は

5月に続き2回目の
並木良和さんと
天外伺朗さんの
講演会でした

今回はご招待いただき最前列へ



スピリチュアルと
科学の融合

天外伺朗さんのご紹介をしましょう

いつでもジャージ、スウェット姿〔笑〕
ホワイトボードを使いながらわかりやすい理論で
お話してくださる

こんなラフですが
科学の世界では知る人ぞ知る超有名な方です

⚪︎元ソニー上席常務
⚪︎工学博士(東北大学)
⚪︎アイボの開発者で有名

1994年
犬型ロボット「AIBO」の開発に着手、1999年には商品化に成功。その間、マルチメディア開発本部長、情報通信研究所長なども兼任。研究成果としては、非接触カード(Felica, Suica,Pasmo)などが商品化された。その後、音声対話能力のある2足歩行ロボットQRIOを開発した後、人工知能と脳科学を統合した新しい学問、「インテリジェンス・ダイナミクス(動的知能学)」を提唱した。

バリッバリの
頭脳明晰な科学者であり探究者

一方で

ソニー勤務のかたわら、天外伺朗というペンネームで、本を書始め、合計45冊を上梓した。(内ベストセラー8冊)。内容的には、CDの開発裏話、人材活用論、最新科学と宗教と深層心理学の接点から推定される、宇宙や人間のなりたちの根本法則、人間の霊性、精神性、意識の成長・進化の追求、社会の進化の法則、運命の法則、悩みに対処する人生論、瞑想法、医療改革、教育改革、企業の経営改革など多岐にわたっている


人間の霊性、精神世界を論理的に解説している方

科学も極にいくと
スピリチュアルの世界に行き着くのである
・・と私は彼をみて強くそれを感じています



並木良和さんは
もうご存知のように
スピリチュアルから目覚めと統合を発信してらっしゃる方
テンポのよい、一瞬たりとて澱まない喋りは
まるで瞑想の中にいるようです



このふたりの真逆のようでいて
結論はひとつのところにある、という
とっても楽しい講演会になりました

どういう内容だったかのシェアは
控えますね

解説をすると
どうしても私の言葉になってしまうので
彼らの生の話をぜひ聞いてください

もしかしたら
またYouTubeになるかもしれないですし

並木良和さんで検索してください
たくさん上がってきます


 
招待席には
日本の神様カードのあの大野百合子さんがいらしてました


これ!見覚えあるかな?
この作者さんです




こちらは
ニルヴァーナ ストーン代表 三枝英彦さん
インドに精通して覚醒をしていらっしゃる
 

ゲスト席にはあの『おのころ心平』さんもいらっしゃいました!ブログはこちら

奥様のカタカムナの板垣昭子さんとは私お友達なのです


さて
懇親会です
 
並木さんとは
三日前にも同じような写真撮ったばかりだわ
何度も何度も出会う!!




天外さん、百合子さん、心平さん



春の函館の旅が懐かしい
ツーショット嬉しいなぁ



百合子さんもお久しぶり!!
一緒に伊勢の旅をしたのです



かんぱーい🍸


作家プロデューサーの


並木さん事務所の庄司さん




この光もすごい!

毎日毎日幸せです

溢れてるからあなたにあげる

あなたも溢れたら
誰かにあげてね

恩送り
愛送り
光を送りましょう


ありがとう
あなたを愛しています


24日まで締め切り延長!
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
カドカワ主催
12月1日開講
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
オンラインサロンて何するの?こちら
申し込みはこちら



逢いにおいで!
運命上昇を転写しよう!
絶賛受付中です!!
ラブラブ12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
ラブラブ12月10日
ワンデイリトリートin広島
詳細はこちら
申し込みはこちら

ラブラブ12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細はこちら
申し込みはこちら




新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞