龍の棲む島

屋久島は水の島

ここにはたくさんの龍が棲む

今回
4度目の屋久島です




プロペラって
写真に撮ると止まっているの
不思議だよね



まあるい虹わかる人は
めちゃくちゃ運気アップします!




旅を楽しむ私は

私の肩書きのひとつが


地球を遊ぶ旅人だと思ってる


私と一緒に旅をしてください





龍神は雨を降らせ

私たちを歓迎してくれる

彼らは恵で雨を降らせる


ときに

それが人間にとっては
多すぎて

災害といわれたりする

それでも
龍は
雨を降らせるの


虹を出し

喜びを
見せてくれる


虹わかる?


龍は

川にいて

山にいて

神社にいて

 蝶になり



鳥になり



この地球を守る


龍使いとは

龍を使いこなすことではなく

龍と同調するもの

龍に気づき

龍の力を発揮できるもの



昨日は海に潜り
海の中で叫んだ

自分の倍音を聞く

聞くというより
イルカやクジラになったように
水を通して海の声を聞くの



それは
地球の声

いつもの空気伝達ではなくて

世にも不思議な地球のもうひとつの顔となる


ブータンは山の国

そこから一気に水の国へとやってきた







私の側には大好きな人がいる




二人っきりじゃないよ(笑)

大好きな仲間たちがいる



案内をしてくれる人がいる



ご飯を作ってくれる人がいる






花がある






ないものはあるが

ここにすべてある


移住するひとが
とても多い屋久島

その理由は来てみたらわかるが

生命力が満ち溢れているからなの

私たちの身体の中に大自然がある

大自然の中に溶け込むのではなくて

大自然が身体にすでにある、というのが
よくわかるのだ


自分にとっての
一番近い自然が身体である、ということ


私の身体は美しい

肉がタプタプつこうが
たるもうが
美しいのだ!!




あなたも
美しい


あなたの身体は
世にも美しい


私の身体は
世にも美しい


そう思って
そっとお腹を触ってあげて

腕を触ってあげて

顔を触ってあげて

それが大自然です

それが地球を愛でることになる

それが次元上昇に繋がる
キーパーソンは

なんと
自分の身体だったのだわ


宇宙の入り口は
スピリチュアル能力ではなくて

身体

五感を感じること

風を匂い
空気の暑さを感じ
水の冷たさを感じ
鳥の声を聞き
花を見て
美味しい食を味わい

そこに
霊性があらわれる

テレパシーや
チャネリングは
それと同時にある



笑おう
笑おう

はしゃいで生きよう


はしゃぎすぎて
怒られよう(笑)
(よく怒られる)


はしゃぎすぎて
怒られるくらいはしゃごう


大人になってから
はしゃぎすぎて怒られた人
バンザイ!!



覚醒したかったら
腹のそこから笑っていたらいい

静かな瞑想よりよっぽど
瞬時に目覚めるわ


瞑想は好きだし

私は一流の瞑想伝道師だと思ってる

マントラやヤントラの肩書きいーっぱいもってる


その私が思うのだ

笑ってしまえば
開けるよ





今日は
あなたが
たくさんの穏やかな笑いの中に
いれますように

たくさんの幸せに包まれますように

屋久島から
愛をおくります
 



アマテラスぴこ

昨夜は雷とすごい雨


たったいま朝の屋久島は
青空です








ここに来ている自分を選んでみよう
↓↓
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)

★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら




ブータンにて
秋篠宮さまの飛行機が飛び立つ様子を抑えました
YouTubeはこちら

神回のお話と最後に宇宙瞑想

ブータン
ライブ中にワープしたらしいよ



まだまだシェア拡散してほしい



★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡