さっき
Wi-Fiを開いて知りました



私がついこの間行ってきた
アマゾンのお話です





どうか知ってほしいの

いま、私はブータンにいて
このブータンがすごく大事なの 



エジプトも
メキシコも
スペインも
フランスも

全部全部大事なの



今年は
アマゾンに二回も行ってる
リアルに行ってる
触れ合ってる



とてもとても素晴らしいエネルギーをもらったの

実際に行った場所、動物、人々が困っている




日本にいたら

やっぱり日本が大事

世界全部大事




でも
でも

自分がリアルに行って

たくさんお世話になったところが
困ってる

なんとかしたい、って思う


別にお金を出せ、って話じゃなくて

ただ知って欲しいな、という
完全な
私のわがままです




自分が大事

自分が一番大事

それはわかった上で

私は
私のお友達が大事


地球が大事




私の大切な友達の
マサくんのこのブログ
シェアして欲しい




あなたの力貸してほしい!!






あまり
シェアのお願いはしないのだけど
その私からのお願いです






これからは
もっとみんなを頼ろうと思う
あなたを頼ろうと思う
 



シェアして、なんて
カッコわるいかな、って
ちょっぴり思ってた

みんなの力みくびってたことになるよね

ごめんなさい🙏