今日はダイエットのお話
 

私、現役のフィットネスインストラクターを
辞めてから
5キロくらい太った
たぶん、推定(体重計ないから)
 

Gパンはすべて入らなくなり
スカートも
Sサイズだったものは全滅

ふわふわのワンピースしか着れなくなった


 でも

きっと見た目はそんなに太ってない、と思う

まだまだ細くみえると思う



人からどうみられようと

実は自分の身体は自分が一番わかってる

自分だけが知っている
自分の身体

体重計乗らなくても
服を着た時のきつさは
自分がよくわかってる
 

私の場合
現役アスリートのピークのときが
体脂肪9パーセントだった

街でもおへそが出せる綺麗な身体だった

しかし
女性の身体としては脂肪がなさすぎて
身体は冷えて、生理は超不順で、痛みも出血もひどかった

あまりの出血と痛みで
時々トイレの前で気を失ってた

痛み止めを飲むと
貧血がひどくなるから
薬も飲めない

身体中の血液が
流れ出ていく感じだった

免疫はおち
しょっちゅう風邪をひいていた

インストラクターなのに
仕事以外は
横になるしかなかった

その代わりに得たものは

腹筋が割れた『美しい身体』だった

いまでも
あの頃の私は美しかったと思う


いまはもう人に見せるための身体は必要ないので
脂肪がつき
そのままゆるゆるになり

今が一番健康です

ここ数年
風邪もひかない

なんて幸せなのかしら



昔の知り合いは
ちゃんと私の体型が変わったのがわかるらしく

『太ったね!
丸くなったね!』と
容赦なく言ってくる

ち、なんて正直な奴らなんだ!



よおし

痩せよう

私痩せよう、と思います


この記事よんで!


これなの
みんな
本気出してないの

痩せたいなら
食べるのやめるだけ

それだけなの

運動すればいいの!!



さてこちらも読んで!!

今日はこの中のイメージングについて
書いていきます




元フィットネスインストラクターなので
痩せるための運動も食事もすべて熟知している


でも
もう運動はしない
さんざんやってきたから
痩せるための運動はしたくない

食事制限もしない
美味しいもの食べたいから

断食もしない
(したくなったらする)


やりたいためには
やりたくないこともやらなきゃね

・・じゃなくて


そんな普通のことなんかしない


こういうとき
せっかくイメージングを使える私なのだから
普通のことしては痩せようとしないわ

じゃあ
どうやって痩せるんだろね

思考は現実化するのだから


イメージングで痩せてみようと思う

これ
かなり本気でやってみる

運動する
食事やめる

これと同じくらい
本気出す!!



これが成功したら
あなたにも
伝授するね!

今日から
ひと月の間に
Sサイズに戻す!!

何キロ痩せるかはわからない
(体重計ないから)

着れなくなった服をまた着ます

Mサイズを新しく買うのではなくて

もともとそれが着れていたのだから
それを着ていた私のパラレルワールドにいけば
よいだけ
 

こんなとき
現実みろよ!
ちゃんと運動や食事で痩せろ!
という人もいるけど

だから、普通のことはしないんだってばwww

これだけ
私の世界はミラクルで溢れているのだから

自分の身体を変えれるなんて
超簡単なこと

超簡単なことなのに

私としたことが

やばい!太っちゃった
どうしよう!


なんてやってるもんだから
その通りに

やばい!太っちゃった
どうしよう!


って現実がやってきてしまったわ

ぴこのダイエットメソッド!!

まだ結果出てないから全部は
言えないけれど

今日からこのマントラを唱えます
 

私ね
食べたら食べただけ
痩せちゃうの
どうやっても痩せちゃうの
美味しいもの食べれば食べるほど
痩せちゃうの
やばい、やばい


これをニヤニヤしながら
言い続けていきます

そーーんなことで痩せたら
みんな苦労しねーよ!
バカじゃねーの

って思ったとたんに
このマントラは効果を失います

そうよ、苦労してるから痩せなかったのよ


あと
もうひとつ
ゆるぴこヨガ
します

だって
自分でやってなかったの
みんなに教えるだけで
自分でゆるぴこヨガ全然やってなかったの


9月の終わりまでに
SサイズのGパンを履いた私をお見せします

これが成功したら
女性の身体が変わるすごいメソッドとして
発表できるわ!

こうして
ブログで公言しておかないと

みんな信じてくれないから
見た目、そんなに太ってないから

ライザッ○みたいに
お肉ついた身体を見せるのも嫌なので
ビフォー(今)は載せませんが

代わりにこれ載せとく

このドレスSサイズだけど
パツパツwwww

これをゆったりと着れるようにする

とにかく
私、痩せます


あ、私
お尻だけは
美尻なの
ゆるぴこヨガで
触ったことある人いるよね?
すごかったでしょ?
実はこれが秘密兵器なのよ


今日から呟いてみて!


食べたら食べただけ
痩せちゃうの
どうやっても痩せちゃうの
美味しいもの食べれば食べるほど
痩せちゃうの
やばい、やばい

(ニマニマしながら)


どう?
一緒にやってみませんか?

これだけでも
ものすごーく効果あると思うの

ダメでもともとです
お金かかるわけじゃないんだから
だったらやってみればいい
食べるたびに呟いてみてね


自分の世界
簡単に変えれるのに
自分の身体はどこかで
王道の運動や食事制限しないとダメ!
って思ってない?

私はそっちの道のプロだったから
それをしないと痩せれない、って
決めつけてた自分がいたの
痩せるためにはそれしかないって
思い込んでたから 

太るのは怠慢
ちゃんと管理して
運動しなさい!!
バクバク食べるな!!
って誰よりも思ってたから


いまから私が
結果出すから


まず
私がやってみるから

みててね



9月の終わり
楽しみです!!



運動や食事制限が
好きなひとはどんどんやってね
好きならば、というところを意識してね


ちゃんと
運動や食事制限すれば
痩せれるのに
痩せてないってことは
やりたいことやってない、ってことです!!!

やりたくないことをやってる、ってことです


私のは本気のイメージングだよ

やりたいことやるのよ






ゆるぴこヨガのポーズは
ここに全部載ってます 

まだ買ってない人いたら
すごーくもったいない!!
ヨガ本の革命だと思うから
そしてこれからどんどん世に出ていくから
手元に置いておいてください
普通のヨガじゃないよ
私が作った本だもの、すごいにきまってる!




こちらもすごい本です!


発売から一年、二年たってますが
どちらも重版かかって
いまだにジワジワ売れてる本です




★9月3日名古屋お話会は満席になりました
またキャンセルが出たらお知らせしますね


★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)

9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
詳細申し込みはこちら



ブータンにて
秋篠宮さまの飛行機が飛び立つ様子を抑えました
YouTubeはこちら


神回のお話と最後に宇宙瞑想

ブータン
ライブ中にワープしたらしい




★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡