そして今日は

こちら!

心屋仁之助ライブ&トークin岩国
に行ってきました

なかなか
時間がとれなくて
最近ぢんさんに会ってない

ぢんさんロス!

金髪も生でみたい

ということで
一路岩国へ




本場直前

こんなふうに
くつろいでいるからこそ
素晴らしいパフォーマンスができるのだろうなぁ




ギターチューニング中


ここから
ほんの数10分で
着替えて
スーパースターになる!

すごい!

カッコいい(//∇//)



ほとんどが
新規のお客様だというのに

小芝居連発!

ここはBEトレかい!

ってくらい
絶好調


最初は緊張していた客席が
みるみる緩んでくる!!








ちゃんと
会場の笑いも取る!



飛ぶ族
飛ばね族

めっちゃ族
ふーん族について

熱く語っております

動く動く!
私より動く!!!

すご〜い






もちろん
ライブもあります!



ぢんさんどんどん
上手くなる!(上からかい)

だって

素人目にも
声の伸びの違いがわかるもの






歌い続けること

好きなことを貫き通すこと



心が風になる



そして

龍でしょ





黄金の龍がぐるんぐるん
ぢんさんを包んでる!!




龍の追い風

龍の上昇に乗る






『生きる』

一番好きな曲



ぢんさんに会ったひとは
もれなく幸せになってしまう


さあ
どうしましょう





ぢんさんのところ(マスターコース)に通ってから五年経ちました

私、いまなかなかの上昇をしています

師匠がどれだけの力量があるのかは
その弟子を見ればわかる、という

どうかな

私良い教え子になっているかしら


私たちを教えてから
ぢんさんはもう直接誰も教えていない

私たちが
最後の生徒だった


ぢんさんを選んだ私自身を
誇りに思うし

なんて
運の良いことなんだろうと

しみじみ思う

この人と
巡り会えたこと

人生の宝です


ぢんさん、ありがとうございます


まだまだ
ライブツアーはありますよ!

沖縄は明日発売!
 

リアルに敵うものはないから!!

人生で一度は出会って欲しい人です

一度会ったひとは二度三度と行きましょう
 
心屋仁之助さん

その素晴らしいエキスを
受け継いでオリジナルを作りあげた
私も相当すごいので

ぴこさんにも逢いにきて欲しい!!



あなたの運気
底上げします!!




龍7月19日

前代未聞の不思議でリアルな超ハイパーイベント!

詳細、お申込みはこちら



龍7月24日
龍7月25日
グループセッション
宇宙瞑想会in東京
受付開始しました!
続々とお申込みありがとうございます!
詳細申込みはこちら
宇宙瞑想の詳細はこちら





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡