母船が今地球にいる

そんなすごい時に
私たちは貴船にいた


すごい光


貴船



これはシップ、マザーシップでもある
古代に宇宙船が降りたった場所







隣の鞍馬は
「尊天」を祀っている
※尊天とは毘沙門天王、千手観世音菩薩、護法魔王尊の三身一体の本尊

そしてサナトクマラ
金星人が降りたった



貴船と鞍馬はそんなところ


くしくも
すでに祇園祭がはじまっていて
祭りごとの準備で人々のエネルギーが充満しているときである



だが7/14からの
メインがいったん始まったら
京都の街は渋滞に巻き込まれる

そんなことも知らずに
なんとなくツアーを10日に決めた

天気予報は雨

私は『ちょうどよい天気にしてほしい』と
アマテラスにお願いをしておいた

すると雨はまったく降らず
さりとて晴天の夏空でもなく
ほどよい気温で浴衣の私たちが大汗をかくこともなく

本当にほどよい気温で迎えてくれた

渋滞もまったくなく

気温も気候もベストな日のエネルギーの高い京都に集まったのは8名の女性であり巫女であった



マザーシップと貴船鞍馬

昨日の京都ツアー

ただのツアーではなかった

リトリートであり
セッションであり
神降ろしでもあった

貴船神社で私に降りてきたメッセージは
すごいものだった


・・・


もう

宇宙は宇宙
地球は地球というように

宇宙と地球というものを
別々に考えている場合ではない


宇宙とはどこか遠くにある憧れのものではない

人間と関係のない地に足のつかないフワフワしたものでもない


ましてや
スピリチュアル好きなものが使う言葉でもない
 

この地球は宇宙の中にあり
人々は宇宙の中で育った

宇宙と切り離して考えるほうが
無理なのである


マザーシップがなぜここにいるのか

時がきて

人々の意識が一斉に上がるのだ

そんなこと
信じられないと思っている人

意識のことなど何も知らないで生きている人

その人たちでさえ上がる

上がるというより
広がっていくのだ

宇宙が地球の目覚めを促しているのだから
確実にエネルギーは広がる

愛で目覚める

優しさで目覚める

地球は地球のやり方で目覚める

まもなく

まもなく・・・



まだ
たくさんメッセージはあったが
それはその場にいたものだけに降りてきたものだ


10年前

宇宙のことや
宇宙人のこと
目覚めのこと

こんな話を語っても

胡散臭い話だと耳も貸さなかった大勢の人たちがそれを受け入れ始めた

むしろ、知りたいと思うようになった

私がここで受け取ったメッセージは
波紋を広げ拡散していく

同じようなメッセージを
あなたも受け止めはじめることでしょう

何のことかわからなくていい

理論や思考でわかるものでもない

でも

起きることが起きます

私に起きる良きことは
あなたにも起きるから

私に起きる奇跡は
あなたにも起きるから

元は繋がっているのだから

誰かが特別なのではなく

特別だと思う個性があらわれているだけ

スポーツ選手や
芸術家
科学者
技術者
能力者
たちも特別な個性のあらわれ

私たちひとりひとりが個性のあらわれ

愛と感謝で生きていく

それをどうぞ意識してください

辛い現実があってもなお

愛と感謝で生きていけるのです
 

だいじょうぶ


時代は確実に動いていて
あなたは地球と宇宙とともに一緒に動いているのだから

置いていかれることなどあるはずがないのです

今日の私のメッセージ

どうか覚えておいてください

あなたの思考が拡大する時に役に立ちます


マザーシップはまだここにいます
どんどんそのエネルギーを広げていっています

なんて素晴らしい
 



たくさんの方にシェアしていただいています

facebookではなんとシェア56という数字がでました!!
みなさま本当にありがとうこざいます



昨日の朝この記事を書いてからの
貴船鞍馬のリトリート

宇宙の采配はいつも完璧です

感謝でいっぱいです
 

今の私に会いにきて欲しい
今の私のエネルギーとメッセージを受けにきて欲しい
必要なあなたに届けます



宇宙がわからなくてもだいじょうぶ!あなたの思考を変えていきます!
前代未聞のすごいイベント!
男性もオッケーですよ!
心屋流ってすごーく入りにくい!けど
どんなとこかちらっとのぞいてみたい!
そんなあなたにとっておきのイベントご用意しました!私がいるから怖くない!(笑笑)
🔹7/19
ぢんさん直伝心屋流奥義セミナー&
PICOの瞑想&クロストーク
詳細はこちら

予告!!
新しいイベントができました!
名古屋で大好評だったグループセッション…!
そして、宇宙瞑想…!
2日連続で…東京でも開催します!!
まずは日程だけお伝えしますね!

PICO グループセッション in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:20名様(先着)
参加費
グループセッションのみ:15,000円(税込)
25(木)宇宙瞑想とセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)

PICO 宇宙瞑想 in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:30名様(先着)
参加費
宇宙瞑想のみ:15,000円(税込)
24(水)グループセッションとセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)
※両日とも女性限定です


🔷癒しフェア東京登壇します
8月17日 10:30
8月18日 10:00
申し込みは後日
東京ビッグサイトにて
たくさんの人に来てもらいたい!!
大勢の意識でこの日ここにマザーシップを呼ぼうと思います
このブログ読んでくれてる人みんなにきてもらいたくて朝一番の誰とも被らない時間にしてもらいました!
いまから予定空けておいてくださいね!!!

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます