朝から妖しい話をします

私のブログを読んでくださるあなたは

妖しい話にも興味を持ってくださると思うので、

本当かどうかを疑う前に

一緒に楽しんでくださいね


7月5日

おおきな母船がやってきました
(もっと前からいたのかもしれませんが私が気がついたのがこの日)

電磁波が乱れてエアコンまで
ぶつっと切れてしまう

インスタライブをしていたのだけど
Wi-Fiがもう全然効かない

その時のYouTube
https://youtu.be/PnLYne0Z6T4


家のWi-Fiだから途切れることはないのだけれど

ライブ聴いてくれた人たちは
わかってくれるかな


七夕だからね
天体が大きく動く

マザーシップがそこにいて
強烈なエネルギーを発する

マザーシップなので
子供の宇宙船がどんどんやってくる


そんなゆーほー祭りも
ひと段落して

もうすっかりあちらの世界に帰っていったな
https://youtu.be/1zdm3Q1gzDE

と思ったら

母船(マザーシップ)
まだ帰ってなかった!!



昨夜

いきなり

ポルターガイスト並みに
電気がチカチカついたり消えたり

窓も開けてないのに風が起きたり

なにより猫たちが
騒がしい

しゃーーっと
身体を尖らせるのではなくて

甘えたようにグルグルと喉を鳴らしはじめる

たたたたたたたたたたたたたたっと
部屋の中を走り回る

まるで仔猫のときのように

恐れではなく
はしゃいでいる

何かが降りてくるときはうちのコたちは
必ずこういう反応をする




磐座に降りてくる宇宙エネルギー


霊ではない

それは私にもわかる
 



母船がまだいたんだ!!

ずっと静かだったのに

また母船は昨夜急に大きく呼吸をし始めた

地球が
目覚める

人間のひとりずつの意識改革、ではなく

次元そのものがシフトしていく


ここからは
私が受け取った
マザーシップからのメッセージを
お届けします

メッセージは全部自分自身が降ろしている!
と言う人もいるけれど

メッセージってね

繊細な部分にアクセスしていくと
ちゃんとやってくるのですよ


・・・・・



二極化、とは

目覚めるもの
目覚めないものとに
わかれるのではなく

気づくもの
気づかぬもの、に分かれていくこと

自分が今、言葉で発したのは何か

それを自覚ができたとき
一気に波動が上がる

人は無意識に言葉を発する

顕在意識や思考でしゃべっていると思うだろうが
そうではない

無意識なのだ

それが潜在意識のあらわれ

長年のくせや思い込まされた常識


それが言葉として出ていってる

この地球は言葉の星

テレパシーだけで伝わる時代はとうに
終わり言葉を使うようになった

その言葉というものが今の人類を作りあげた

テレパシーが特別なのではない


昔はそれが普通だったのだ

特別なのは言葉で繋がる人間の方だ

まどろっこしい

それでいて美しい

どれだけの嘘もつける

心と外の思っていることが真逆でも愛される

だからこそ


人は守られている

心がそのまま外にまるっと出てしまったら
悲しいことがたくさん起きる

テレパシーとはそういうもの

それが無い方がどれだけ平和になるのかが
わかっていたので

人はその能力をなくし
言葉を使うようになった

それを進化と呼ぶ

けして衰えたわけではない

再び

人々はテレパシーを使いたがり始めた

もうそろそろだいじょうぶなのかもしれない

あなたは
覚悟ができますか


あなたの目の前の人とテレパシーで繋がってもだいじょうぶですか?

その人が何を考えているのかわかってしまうのですよ

良いことも
悪いことも
すべて

裏も表もない世界

あなたの考えも
思考のコントロールができないうちは
相手に筒抜けです

笑いながら
大嫌い!と思っていたらそれも伝わります

それでもまだ
テレパシーを使いたがりますか?

まだ準備ができていないのならば

それよりも

無自覚に発した言葉を振り返ってください

それが潜在意識を顕在意識に移行していく
手段のひとつになります

・・・・ここまで


何も宇宙が偉いわけではなくて

地球より波動の高いものは

俯瞰をしてみることができるので
客観的にメッセージを降ろしてくれるのですよ

大学生が中学生にわからない問題のアドバイスをしてくれる

40階から景色を見渡すと
一階の人よりも遠くまで見ることができる

そんな感覚でしょうか



マザーシップは

言葉を意識しなさい、とメッセージをくれました

私が世界を作っているのなら

宇宙船も私自身

壮大な宇宙も私自身

だからこそ

大事に大事にメッセージを受け取るのです



言葉

人の持つ

美しい言葉



テレパシーでは決して得られない
聖なる領域

私たちは
美しくありましょう

さんざん
愚痴悪口吐いたら

美しい言葉で補ってあげてください

ここのところ書いているブログと

マザーシップのメッセージは
シンクロしています

開運はとーってもシンプル


特に負のエネルギーを纏うものを
人は悪とみなして、恐れます

負であっても(負というのも人間が作った観念でしかない)

それもすべて地球で得られるとても素晴らしい
『感情』というもの
 

テレパシーは
なくてもいい

そのかわり

互いをわかり合おうとする愛

これを高めていけたらどんなに素晴らしいことになるでしょう

そこには
優しさが必要なのです

みんなが優しくなるといい

次元上昇はそこに起きる


パラレルワールドじゃなくていい

どこかの次元のあなたではなく

あなたの今ここを
素晴らしいものにしていきましょう


マザーシップ(宇宙船)は今日も愛を降ろしてくれています


このことが本当かどうかよりも
おもしろがろうね

ぴこさんはいつも
不思議で妖しいことがおきると
超おもしろがってるよ


これが運命上昇のコツです!



だいじょうぶ
だいじょうぶ





前代未聞のすごいイベント!
男性もオッケーですよ!
心屋流ってすごーく入りにくい!けど
どんなとこかちらっとのぞいてみたい!
そんなあなたにとっておきのイベントご用意しました!私がいるから怖くないよ!
🔹7/19
ぢんさん直伝心屋流奥義セミナー&
PICOの瞑想&クロストーク
詳細はこちら

予告!!
新しいイベントができました!
名古屋で大好評だったグループセッション…!
そして、宇宙瞑想…!
2日連続で…東京でも開催します!!
まずは日程だけお伝えしますね!

PICO グループセッション in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:20名様(先着)
参加費
グループセッションのみ:15,000円(税込)
25(木)宇宙瞑想とセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)

PICO 宇宙瞑想 in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:30名様(先着)
参加費
宇宙瞑想のみ:15,000円(税込)
24(水)グループセッションとセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)
※両日とも女性限定です



🔷癒しフェア東京登壇します
8月17日 10:30
8月18日 10:00
申し込みは後日
たくさんの人に来てもらいたい!!
このブログ読んでくれてる人みんなにきてもらいたくて朝一番の誰とも被らない時間にしてもらいました!
いまから予定空けておいてください


ぴこ
らぶ♡




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡