さて
7月とっておきのイベントがもうひとつあります

隠し球級のすごいヤツ!!!

じっくりじっくり温めておいたイベントなのです

7月19日

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの『宇宙×平凡』トークライブ&エネルギーワークと瞑想




こちら読んでくださいね❣️



 

「平凡な私でも宇宙と繋がれる?」

 

「私も自由に生きられる?」

 

 

PICOといがぐりこの日常を知りたい方、

 

地に足をつけながら運命上昇させたい方へ。

 

 

 

この、トークライブ&エネルギーワークと瞑想にご参加いただくと

 

平凡な日常の中に、運命上昇の素晴らしい体験を

 

見つけることができるようになります。

 

エネルギーワークと瞑想を体験できます。

 

〜上記のブログより〜
 
 

私は五年前
心屋塾マスターコースアドバンスにいたのですが
同期生にぐりちゃんという
心屋界隈では超有名な認定講師がいるのです

ぐりちゃんのブログはこちら

私はこの五年間、心屋の仲間と講演会等誰ともやったことがなかった
コラボを組んでこなかった

そんな私が
先日のアドバンスフェスティバルでの
二人のトークがなかなか好評でぜひ
再開して欲しいとの声があがって
『よっしゃ、やろう!』と即決でした!


私のセミナーやセッションは心屋を離れてすっかりオリジナルになってしまっているので心屋流の奥義のセミナーはできません

でも
今回はせっかくの心屋認定講師がここにいるのですから

心屋流とはいったいどんなもの?
ぢんさんが説いたメソッドってどんなもの?
(心屋仁之助さんのブログはこちら

これをぐりちゃんから余す所なく伝えてもらいます

彼女の通常セミナークラスに匹敵するくらいの
素晴らしい講義になります

心屋系のセミナーやイベントに興味があるけれどちょっと敷居が高くて行きづらい

そんな人のためにこの日特別にイベントとして
時間を設けました

ぜひこっそり気になっていた心屋の奥義を体験してください

世界が変わります

もちろん、私のエネルギーワークも宇宙瞑想もあります

ぐりちゃんと私のクロストークもあります

濃厚でボリュームたっぷりで
超楽しくてそれでいて
まるっと人生が激変してしまう
一日になることでしょう


ぜひ
お越しください!!


※すでにぐりちゃんサイドでは受付が始まっております。お早めにお申し込みください

開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30

参加費  3万円
ジャージコバセミナールーム

お申し込みはこちら




7/28
MACOPICO トークライブは満席になりました
ありがとうございました
キャンセル待ち、増席が可能になりましたら
またお知らせをいたします


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡