こちらのブログ

天照大神と繋がりました

と書きましたが

女性はね

本来みな天照大神なのですよ

ほかの何者からも影響を受けない
強い強いエネルギーを持つ

光の存在なのです


私は今回
自分の意図せず
ずっとその道に導かれ
旅をしていました

光の純度を高め
どんどん本来の自分に戻っていくために


女性たちが
いつのまにか忘れていまった
輝きや
美しさを
もう一度思い出すために

目覚めを促す
先導者としての役割を果たすために


みんなー
どんどん綺麗になろう

化粧とかして
服もテンション上がるの来て
自撮りして
アプリかけてSNSアップして
いーんだよ!



私はたいてい
脚を出す服を着る
なぜって自慢だから!(笑)



ヒールを脱いだそみちゃん
ヒールを履いて並んでもなおこの背の差がある!
ゆえにロングドレスは重たくなるからあまり着ない




じゃあ男性は違うのかというと
役割が違うの

すべての人間が女性から生まれる

陽が女性ならば

男性はその陰の部分を受け持つ

精子を繋いでも

生むのは女性である

自分の肉体に別の命を宿す

(実際に子供がいなくても
その役割を持つ性だという話よ
ホモ・サピエンスとしてのね
こうして人類の歴史を繋いできたのだから)



男性は

女性の輝き
女性の安心
女性の降ろすメッセージ

これを守り、検証していくものたち

講演者に男性が多く
女性がたくさん集まるのは

女性がすでに持っている
漠然とした意味のわからない感性を
男性が理論的に紐解いていく

なので
納得しやすい腑に落としやすい


女性が持つ

ふと
なんとなく
意味わかないけどわかる

そういった感覚ね


旦那さんの浮気が
直感でわかってしまう、というのもそれ

なんとなくいつもと違う、という
微妙なエネルギーを
本能的にわかっちゃうの


ワイワイと井戸端会議は
昔から女性の場=陽

男性はわりと群れを嫌う=陰

※すべてではない


このバランスのよいエネルギーが
男女のうまくいくコツなのかもしれない

女性は陽の氣をどんどん高めていこう

別に群れて騒いではしゃいで
きゃっきゃと笑え、といっているわけではなく

自分自身を光として
さらに輝かせていくの



私のまわりの男性は
寡黙で群れを嫌いロジックを解いていくひとが
多いけど
それでよいのではないのかな
陰のエネルギーをそこで熟成しているのかな、とも思います

もちろん、男性で明るくて場を盛り上げてくれるひともたくさんいます

そういうひとは
リーダー的に皆んなを引っ張っていってくれる存在

男性でありながらの太陽神


この人は男性の太陽神ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


ばっさりと
男性はこう
女性はこうと
二極に切り分けていくのではなくて

そういう性質がありますよ

そういう役割がありますよ、ということ


女性はとことん陽の氣をあげていこうね


友達がいない
流行りのことは嫌い
笑うこともあまりできない
あなたがそうだとしても
それは性格の話であり

だからといって陽が無いわけじゃない

私の言ってるのは
エネルギーの話

陰と陽のバランスが大切だと言われているけれど

頑張らなくても自然に陰は出てくるから
ほっとけばいい

(眠くなったら自然に眠りに入るように)


いま、苦しみの中にいたり
辛かったりするひとは
圧倒的に陽のエネルギーが足りなくなってしまうから

光である意識を増やしていくことが大切です


友達がいないひとは
誰かと会うこと、語ること

流行りのことが嫌いなひとは
あえて流行りのことをしたり
流行りの場所にいってみること

笑うこともあまりできないひとは
お笑い番組みて笑ってしまうこと

みんながやってるからやらない、
というのではなくて

みんながやっていることを
あえてやってみること


これで
どんどん陽の氣がたまっていく


女性たち

天照 アマテラス

本来アマテルという男性神なのだ、と
いうのはもちろん知っているが今はそれが正しいかどうかという話ではない)



女性は花

女性が輝けば
男性はもっと輝く


私たちは

ただ
ただ

輝いていようね

天照大神

だいじょうぶ
だいじょうぶ

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡ 


来て!

さあ楽しいお祭りだよ!!
ゆるぴこヨガやるよ!!
6月11日 心屋塾OBアドバンスフェス開催

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

  受付開始、詳細はこちら


九州博多癒しフェア登壇
6月17日癒しフェアin博多 

身体も心も一瞬で緩んでいく!だれでもできる宇宙一ゆる~いヨガ体験会

時間:15:30~17:00
【場所】癒し体験フェア博多会場内
【料金】4000円(税込)
申し込みはこちら

前日の6月16日は

PICO トークライブ&龍のヒーリング瞑想

時間:15:15~16:45
【場所】癒し体験フェア内(パピオン24)西部ガスホール
【料金】4,000円(税込)
申し込みはこちら
詳細はこちら


○6月22日  ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら




7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます