本当に運がいいって
どういうことなんだろうか



みんなに認められ
仕事も成功し
お金も入り
健康で
好きなことだけして暮らす

果たして
そうなんだろうか

ぴこリトリートin沖縄久高島

みごとに
奇跡だらけの旅で

ここまですごいのも
奇跡慣れしてる私でも珍しい


(こんなに海の水が引いて石碑がみえるのも滅多になく)



だけど

途中思いがけないアクシデントがあったりして

これは側からみたら
『ツイテナイ』と言えるものかもしれないなと
思うのだが

私はそれをミラクル(ツイテルこと)だと言ってのける自信がある

そこにいた全員が
ありがとう、の気持ちで溢れていたのだ


当初の約束のひとつ
[ぴこさんと一緒に素っ裸でお風呂に入ろう!]
というのができなかったのだが

そこをとやかく言うひとはいないし
そこはもはや問題ではなかったはずだ



愛と感謝

いつでも私が解くのはこれだけ

この沖縄の旅も
けして安い金額ではない

だからこそ
そこを超えてきてくれるひとたちを
私は信じた

限定6名

この人数ならば
一台の車で移動できるし
話をしないで終わってしまうひともいない

一瞬で
深く繋がれる


天気予報では大雨の中の沖縄のはずだった

それが二日間とも
良い天気に恵まれた



別に私の力でもなんでもなく
ただそういうことが起きたのだろう

でも
ひとはストーリーを作ればいいのだ

天照大神の名を借りて
私が天気を操作したのだ

そう思えばその世界ができるの

ロジック好きなひとなら
鼻で笑うことかもしれないが
どうだっていい

私は私が天気にした、と真剣にそう思っているしそれでいい

誰かに嫌われたくなくて
いいわけなどしない

ミラクルは作れるの



アクシデントがあった

それをツイテナイと決定してしまったときから
ツイテナイ人生がはじまるのだから

そのアクシデントが
どれほど守られた中で起こったのか

うちのメンバーたちは
それをよく知っていた

それが何より嬉しい

私たちの人生

いろいろある

なんやかんやある


本当に運の良いひととは

良いことばかり起こるひとのこと
ではなくて

アクシデントも
トラブルもそれを運命上昇としてしまうひとである


だから

結果

運の良いことしか起こらないの

屁理屈でも
無理矢理でもないのだ

だって
問題がそこにないのだから

裏切られた
騙された
フラれた
損した
失敗した
怪我した
病気した

それらは
まったく問題ではないのだから


無敵、とは
バッタバッタ敵をなぎ倒して
生き残るひと、ではなくて

最初から敵がいないひとのことである

そこに問題を感じないひとのことである

そのとき

あなたは
他の誰がみても
運の良いひとになっているでしょう

願いはすべて叶います

もう一度
願いが叶うすごいブログ

に書きこみしてください

前に書いたひと
その願いは叶っていますか

叶っているひと、いるはずですよ


んー!まだだったら
もう一度書いてみましょう

もしかしたらもう
願いの内容が変わっているかもしれませんね


あなたの人生が運命上昇していきますように 

私は祈り続けています

私の祈りは簡単に叶います


私にはそれだけの力があるから


これは本当です




注)コメントはこのブログに書きこむのではなくて
こちらに書き込みしてください!!


下のコメント欄の5名の方
わかっていただけましたでしょうか?

一点に集中したほうが
叶いやすいからなのです




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


ブータンリトリート
募集再開しました
最終締め切りは6月5日
迷っているひとはラストチャンスです
自分の人生、次はないのだから
詳細はこちら



全部来て欲しい!
PICOイベント情報

ねえ、申し込んでくれた?
6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます