晴れることばかりが奇跡ではない


(石を鷲掴みにしているガジュマルの木)


降水確率
ほぼ100%

それが晴れてしまう

それも2日続けて

なんて
凄い!


これをミラクルと呼びます

でも
伊江島の城山(ぐすくやま)の
頂上では大雨大風だった

吹き荒れる嵐

これは
奇跡ではないのか?

そのとき
視界はゼロ

レインコートも役に立たないような
打ち付ける雨の中で

私たちは完璧に異次元にいた

そして私が何ひとつ声をかけなくても
メンバーたちは深い瞑想に入っていた

そして
何より今起きていることを楽しみ
おもしろがっていた


これが私にとっては何よりのミラクルだったの



そう呼ぶのにふさわしい出来事だった

山を降りている最中に
ぴたりと雨風がやんだ

まるで
暴風雨のスイッチを切ったかのように

同時に修学旅行の中学生、高校生が
どっと押し寄せてきた

登る彼らとすれ違いながら

私だけの真っ白な時間を
持てたことに感謝した

下界に降りてそこから
雨はまったく降らなかった

ほぼ一日中雨の予報なのに


続いて
私たちは
照太寺に向かった

天照大神のいらっしゃるところ

八咫の鏡があると言われている
(レプリカかもしれない)
それでもものすごいエネルギーなのだ

第二次世界大戦のとき
海からの砲弾がたえまなく
このあたり一帯焼け野原になったのだが
ここだけ残ったという

お寺の方かは説明を聞く




この参道を歩くとき

不思議なのだけれど
海に続く道、だと思った

竜宮城へ繋がる道

古代、私はこの道を行き来していたのだ

そして
今回のこのメンバーは
その時私と共にいてくれた仲間たち

昨日、はじめまして、と挨拶をして
今日には古くからの仲間としてずっと
いたような感覚だった

この久高島リトリートメンバー
本当に凄かった





そして
またまた不思議なことが。。

ガイドのかっちゃんが撮ってくれた写真
こちらは私が祈っていない時


私が少し離れたところで祈りを捧げ出したとたん
光が溢れてきた!!

すごい!!

先々月、皇居から伊勢へと
天照大神の核心を繋ぐ旅をしてきた

そして今回沖縄の天照大神を繋いできた

龍が押し上げてくれて

この沖縄で
天照大神としっかりと繋がったのである



すごい旅だった

濃い旅だった

何て素晴らしい旅だったことだろう





ずっと繋がる魂の仲間たち



ありがとうー!


もうすぐ旅が終わります


天照大神の巫女となった女性たちが
今度は自らが光の柱となって
人々を照らしていくことでしょう


私たち女性が安全に旅を続けられるように
影でささえてくれた
ふたりの男性に感謝します!

めちゃ優しくて安全でカッコいい
運転をしてくれたドライバーよっしー!


龍神ガイドのかっちゃん!(リトリートハウス
YAYOIオーナー)(天才マジシャン)




あなたも
私の旅に一緒に出てくれてありがとう


あなたを愛しています



追記

いま解散して
かっちゃんからLINEが!!



確かに外はすごい雨と雷⚡️⚡️⚡️

もしかしたら本来はこんな天気だったのかもしれません

それを二日間とも晴らせてくださって

神さま、ありがとうございます

このミラクル
運命上昇のエネルギーが
ブログを読んでくださるすべての方に
届きますように



感謝




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



全部来て欲しい!
PICOイベント情報

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます