やりたいと思うことよりも
やろうと思っていることを今すぐやりましょう



よく言われること


これね
実は私もできてない(笑笑)







そう私
部屋を片付けなくちゃ、ってずっと
思っていて
やろうやろう、と思ってはいるのですが
なかなか手がつけれない

というか
家にいない(爆)


あなたにはないですか?
たとえば

確定申告とかやろう

トイレ掃除しよう

今日こそ春ものを買いに行こう

彼氏、彼女に愛してるって告白しよう


とかね
そんな感じのことです


やりたい、と漠然に思うことではなく

『やろう』
『いつかやろう』

そう決めていることを
いますぐやりましょう
ということ


これはやらなきゃ、という義務感とも違うのですよ

やりたい、という願望とも違う


『やろう!』とは
すでに自分の中で決めていることだから


ということは
それは難しいことではないし
自分の等身大のことであるし
出来ない理由がないのです
今すぐ出来ることなのです


願望ではなく
決定事項ならば
今すぐやってしまいましょう


実は
これをすることで
自分の中の滞っていた
エネルギーが大きく動きだします


思いを行動に移してあげることで
自分の現実がぱっと変わるのですね



自分の固まっている思いを『行動する』ということで投げかけてあげる

すると
運命上昇の流れがとてもスムーズになってきます


あなたの
やろう!と思っていることはなんですか


それを
今すぐやってしまいましょう


えー
でも
だって
そうは言っても
家族が
お金が
時間が
今はちょっと。。

ってのでてきたら
それは
『やろう』ではなくて

やらなきゃ、と思っているか
やりたい、と思っているか
のどちらかではないでしょうか


すでに
あなたの心の中で
しっかりと固まっている思い
理由をつけて後回しにしていたこと

でも『これをやろう』と決めていることがあったらとっととやってしまってください


さ、やろう!


会社に行こう!
仕事に行こう!
出かけよう!
窓開けよう!
掃除しよう!
二度寝しよう!
ご飯たべよう!
ブログ読もう!
買い物いこう!



今すぐやろう

しかも

すぐできる

行動できた自分に自信が持てる

やろうと思えばできるんだ!!



ほら
流れが変わる!

じつは運命上昇の流れを変えるのは
とっても簡単なの


簡単なことから始めていくの

ハードルどんどん下げていくの



だいじょうぶ
だいじょうぶ





沖縄にいます!!





ここからインスタライブしましたー!


さっそく
ちかちゃんがYouTubeにあげてくれています
地球人と宇宙人の違い、を語ってるよー!
神回だよー!





南城市にある
リトリートハウス【YAYOI】に泊まっています



猫に囲まれています
この18歳の子は
額をぴたりとあてて
私のエネルギーを読み取っています

不思議な子です




たらい猫


しろ

くろ






猫まみれになりたい、っていう
私の願い、叶った!!!

幸せ♡





手作りご飯、最高!!





私の最高の幸せをあなたにお届けします!!

見るだけで幸せになるブログ!!
すごいでしょ




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡




全部来て欲しい!
PICOイベント情報
6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます