今朝のブログ

ぴこさんでもそんなことがあったんですね

ぴこさんでも泣いたりするんですね

安心しました


って

あら?(笑)

私は泣くこともない鉄の女だと思ってた?(笑)
 

泣いたり
苦しんだり
辛かったり

こんなことって
表に出るひとにはないって思ってた?



隠すことは
いくらでもできました



数年前
胆嚢摘出手術にで入院したときでさえ
ブログアップしてたから



心配かけたくなくて
元気なぴこさんを見ててほしくて
麻酔が効いているであろうその時間は
予約投稿してた



もう
隠さなくていいよね

弱っちい私を見せてもいいよね?



もし
そんな弱いぴこさん見たくない、って
言われて離れていくひとがいてもかまわないって思った

ひとは離れていくものです

特に何かなくたって
私より良い方を見つけたら
さっさと私を離れてそちらに行くひとはいくらでもいましたから


当然よ

私だってそうするでしょう



私はゼロに戻り
すっかりと軽くなりました



その軽やかなエネルギーは
本来持っていた女神の羽根を羽ばたかせることの追い風になっていきます



重たいと飛び立てない

飛び立っても息が続かない



どんどん剥がして
脱がして
まる裸になっていく


これからは

何かを得る、ことではなくて

いかに軽くしていくのか

良質なエネルギーに自分の身体とマインドに浸透させていくのか


私のセミナーやイベントはそういういうことです

だからロジックではもう語れない



気づくこと

これがひとつひとつの観念が外れていく
きっかけになります

私と一緒にいることでその意識変容が
自動的に行われていきます

不思議だな、と自分でも思います


でも

多くの仲間がそれを証明してくれます


次はあなた
あなたに会いたい




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!

PICOイベント情報
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます