桜満開の北海道から
おはようございます








いま

私がいるのはここ

これみていつも思うのは
クジラの尻びれみたいだなって



昨日から
不思議な写真が撮れてはしゃいでいますが

能力者と一緒にただ
遊んでいるわけではありません

能力者って
すごいすごいと
きゃーきゃーしているわけでもありません


私は祈りの旅のヒーラーのひとりとして
同行しています


今日はとある祈りの場で
舞をします

舞は鎮魂、浄化、その場のエネルギーをあげていきます


プロの舞手がちゃんといるのですが
なせが私もそこに参加して
三人での舞となります


真言宗の口羽和尚の読経に合わせて


真言宗ですから
かなり激しい

また激しくないとその場が上がらない

そして

アイヌのシャーマン



沖縄のユタ

ネイティブインディアンの能力を引き継ぐもの

その他

日本トップクラスの能力者たちが
強力にその土地に残された魂を上げていくのです


たくさんの魂を本来いるべき世界へ案内していく


 私はこの能力者たちと一緒に旅をするようになって三年目になります


毎回すごい奇跡が起きる


これはあちらの世界と繋がったときに
こちらの時空の歪みができるから

歪みは悪いものではなく

扉が開くとき
空気が変わるようなもの

扉というもので隔たっていた
あちらの世界とこちらの世界が
混ざりあうということです


そこに
こちらの世界での常識や
あり得ないものが写りこむことがあります



昨日の写真

伊勢での写真も



沖縄での春分の日の月も


ウルグアイの太陽も


それがなぜ写真かというと
視覚が一番わかりやすいから


感覚や
聴覚
視覚
聞こえる、見えるというのも
自分だけのもの

でも

写真は誰がみても
一目瞭然です

写ってる!と
皆んなが納得してくれますし
こうして情報を共有できるから

何度もいっているように
この手の写真は

ただ
おもしろがればよい

それだけです

解明しようとしない
(何か霊が関係してるとか、ただのレンズの屈折だとか詮索しない)

写真はほんの一部ですよ

実際にはもっともっとすごいことが起きていて

それはこの地球ごと変わってしまうような
日本の歴史だったり、時空を超えた出来事だったりします

南米でもそうでしたが

世の中には私たちの知りうる能力を超えたひとが存在します

俗っぽいいいかたをすれば

見えているひと、ということです

普通のひとがこの目でみえる、聞こえる感じる、のの何倍も広い世界を把握しているひとが
います

たいてい小さいときからそれは現れていて
この地球でのお役目なんだろうなと思います

誰でもその能力はある、とはいえ

特化しているひとがいるのです

それを能力者と便宜上呼びますが

私のまわりの能力者は
あまり表には出たがらない

真言宗の和尚はそれが仕事ですし

ここでは名前を出してよいひとなので顔も出しますがそうじゃない人もたくさんいる

そんなひとたちと
一緒に寝起きをして
祈りを捧げ旅をしているのです


そりゃ
私にも伝染してしまいます

私には彼らのような特殊な能力はないけれど

それでも否応なしにその世界に入ってきてしまいます


北海道アイヌのシャーマン
沖縄のネイティブのユタ

北と南に真逆に住む
この能力者たちは
同じ血が流れています
顔も似ています

私たち大和民族にもそのDNAが受け継がれています

能力者というと
何でもみえてすごいし憧れたりしますが

ビジョンが入りすぎると
苦しくなる

見えなくていいものまで見え
聞こえなくていいものまで聞こえる

これははたして幸せなのかと問われたら
どうかな?

私たちは今の能力でちょうどよい

自分の今の能力以上を求めなくていい


もし

その能力が開花してきたら
喜んで役に立ててほしい

だって自分で望んだことだから

あのひとたちは望む前にすでにそうなっていたから

そこの違いは大きい


さて

私はどんどん開いてきた能力を
あなたのために使おうと思う

あなたが寂しくてツイテナイひとなら
なおさらだ

その前に自分自身を溢れさせるから

私の運気をあなたが感染してもらえるように
今日も私は私以上の運気のひとと共にいる

常にアップデートしている

あなたの運気は
その私といることでアップしていけるといいな

次に

あなたに出会うひとが
あなたに出会ったことで運気アップしていく

これがみんなに広がるといいな

アイヌの歴史
沖縄の歴史

紐解けば
いろいろ悲しい悲惨な出来事もある

それもすべて
今の私たちの気づきとなるためにある

いま

統合の扉が開く

宇宙はそのお役目のものたちを遣わして
人間界をよりよくしようとしている

私の運がよいのは
あなたのためだよ!


私ひとりで運が良くてもなんにもならないの

みんなを底上げするのだ

そんなの
エゴだなんだと言われようが外野の言葉は
関係ないのだ


だから
私に関わり
私に触れてほしいと
何度も何度も言ってるんだ

否応なく運気が上がってしまうが

それで

あなたが幸せになるかどうかは
わらない


幸せを感じるのは
あなたしかできないからだ



ただ

私はあなたの幸せを祈っていることだけは
忘れないで欲しい

そのためには
運気が上がったほうがよいにきまってるでしょ


さあ

祈りの場にいってきます



全身全霊込めてきます

いってきます



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



🌟5/15
ゆるぴこヨガinつくる。
若干名募集してます
詳しくはこちらから

5月17日に締め切ります!
久高島『覚醒』
沖縄の不思議を紐解く旅
6/1〜6/2

緊急募集!!超開運 神と龍と宇宙と繋がる 誰も知らない神秘の久高島 &伊江島リトリート

詳細はこちら

🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

PICOイベント情報
★6月
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付は5/22開始、詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます