運気は伝染する

運気のすこぶる良いひとの
波動はその場にいるものの
運気を変えてしまうのです
 

そのひとの本来持っている力を
底上げしてしまうから





強いもの
大きいものは
影響力が半端ない

だから

運気の良いひとと
一緒にいることは
非常に大切なことなのです

令和に入り

『会いたいひとに片っ端から会いに行く』

という形から

『本当に運の良いひとに会いに行く』

ということをしていくのも良いかもしれません
 

運気上昇の強いひととと
一緒にいるだけで

その場にいるひとの
運気が軌道修正されていくのです


先日

皇居内にて

上皇両殿下が私たちがいるお部屋に入られただけでその場の空気が一変しました

ああああ、こういうことなのだ、と

身をもって体験しました

そこに存在されるだけで
こちらの細胞が震えるのです

ましてやお言葉を交わしていただいて
そこに交流が生まれたらなおさらのこと

まちがいなく

私の運気は今までにない次元に変わってしまいました



それじゃ次は私も勤労奉仕に行く、といっても

もう上皇両殿下には二度と謁見は叶わないのです

平成は終わったの

新天皇皇后両殿下が今度はその存在になられて
いきます

即位まであと数日という皇太子さまは
それはそれは凛となさってらっしゃいました

優しい中に少し厳しい覚悟をもたれ、私たち
一人ひとりに目を合わせ

その光のビームで射抜かれました



運気、というより
運命の大きさ

その御三方にお会いした私たちは

一瞬にして感染をしていったのです


日本の、いや、世界の、地球の最高峰の
エネルギーを体験、経験できたのですから

まずはその機会に恵まれたことだけでも
運の強さ大きさが測れるというもの


それはそれは

今の私の運気の強さ、大きさは
すごいことになっています

これは第三者がみて誰もが納得できる現象です

『本当に運の良いひとに会いに行く』

5月の3日
5月の5日
5月の7日
5月の9日

この日私と共にイベントやその会場に一緒にいらした方

心あたりのある方
ハグをした方

確実に細胞レベルで変化していますので
意識をし続けていてくださいね

意識をしないと
すぐに自分のこれまでの人生の長さに
引っ張られてしまいますから

運の良さはすべてにですよ

お金にも
人間関係にも
健康にも
生活にも、ですよ

私は

昨年のエジプトや
ポルトガルや
二回の南米
皇居
伊勢

もうここまで
どっぷり運命の強力さに引っ張られたら

今までの長い人生の中の運の悪さなど
吹っ飛んでしまいました

私はロジックでは語れません

それは誰か他のひとの役目でしょう

毎日毎日
ここで、ブログという魔法のツールを使いながら

あなたに運の良い、それも最強のエネルギーを
送り続けていくのが仕事です

そして
いつの日か
リアルに会って欲しい、と呼びかけています

イベントの内容がどんなものであれ

私が上皇両殿下にお会いしたように
あなたも私に会って欲しい

一度でわからなかったら
もう一度、もう一度と
会って欲しい

残念ながら
上皇両陛下にはもうお会いすることは
叶いませんが

私にはまだ会えます

まだ引退しません(笑)

でも
もしかしたらこの先
どんどん会いにくくなっていくのかもしれません

ハグできなくなるかもしれません

そんな予感もしています

もう一度いいますよ

『運のすこぶる良いひとに会いに行ってください』


それは私でなくてもよいですから!

あなたが
今一番運が良くて強くて素敵だな
と思うひとがいたら
どんどん会いに行ってくださいね

運気アップには
いろんなメソッドがありますが

運命拝借

これが最強、最短です

その上で
瞑想があったり
考え方の枠をはずしたり
あとはそれぞれ
楽しめばいい

瞑想は
瞑想のプロに習うといい

私は瞑想伝道師です

非常に深い経験者です

まかせてください!

宣伝になりますが
6月16日博多癒しフェアでは私の瞑想師匠の
ボブフィックス氏とのクロストークもあります!
これ本当にすごいことです!!

癒しフェア博多受付開始!詳細はこちら 

インスタで私の声、聴いたでしょ?

地球外生命体の周波数なのですよ

宇宙と繋がる声です

かなり特殊らしい。。。

そこに波動が乗ります

リアルに会う機会を待ちながら
インスタであなたにエネルギー繋ぎます

ブログではこうして文字にエネルギーを載せます

利用してください

運命拝借してください

どんどん借りていってください

使えるものは使わねば!!

私は利用されるだけの価値、あると思ってます

あなたの幸せと運命上昇だけを願っています


私の尊敬する女性は
祈りの御方上皇妃殿下美智子さまです



最強でしょ?



だいじょうぶ
だいじょうぶ


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


5月17日に締め切ります
久高島『覚醒』
6/1〜6/2

緊急募集!!超開運 神と龍と宇宙と繋がる 誰も知らない神秘の久高島 &伊江島リトリート

ねえ、この運命の一名はあなたでしょ?
詳細はこちら

🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓



PICOイベント情報
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付は5/22開始、詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます